himi leather custom craft shop のお隣で昨日、ドリームキャッ... | himi leatherのブログ

himi leatherのブログ

愛知県半田市で
革小物・木の小物の店
himi leather
という店をしております。

新作の紹介などのブログを書いていきます。

View this post on Instagram

himi leather custom craft shop のお隣で昨日、ドリームキャッチャーのお店が出来ました。昨日ゆっくり見ることできなかったけど、素敵な店内でしたよ😚 #Repost @katsinatsika with @get_repost ・・・ おかげさまで、無事にkatsinatsika オープンをすることができました。 . . めちゃくちゃ緊張してたけど、みんなの顔みたら、一気にスーってなりました。 . 駆けつけてくれた皆さま、本当にありがとうございました❤️❤️❤️😭🙏 . @freeridecafe @nailsantafe @paulette_mika @tiffin_miho @himi_leather_custom_craftshop . また、ゆっくりいろいろUPしていきます😊 . katsinatsika は14日まで、10%OFF です。 . この機会に是非❤️ . #freeridecafe #freeridevillage #cafe #半田市 #天然石のお店 #天然石 #天然石アクセサリー #天然石ドリームキャッチャー #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #新店舗 #crystals #crystalline #boho #bohostyles #dreamcatcher #handmade #madebyme #minerals . #みなさんどうぞ手ぶらで気楽にお越しくださいね #本当に気持ちだけで死ぬほど嬉しいのです #ただ顔を見に来てくれたらそれだけで充分❤️ #ありがとう❤️❤️❤️

himi_leather_custom_craftshopさん(@himi_leather_custom_craftshop)がシェアした投稿 -