カメラ ケース | himi leatherのブログ

himi leatherのブログ

愛知県半田市で
革小物・木の小物の店
himi leather
という店をしております。

新作の紹介などのブログを書いていきます。

こんばんは!
今日、猫がセミをくわえて目の前を横切りました[みんな:01]
なんか、切なくなったよしのです[みんな:02]


さて、
本日は試験的にカメラケースを作ってみました[みんな:03]

photo:01




この度、カメラ女子デビューいたしました[みんな:04]


このケース、
私が相棒に選んだ、
SONYの5Rちゃんがピッタリ入ります[みんな:05]
photo:02




カメラのストラップも作ってみました♪
photo:03




今回は、
練習がてら、ミシン仕上げです。


カメラのレンズキャップをなくしそうなので、
キャップケースも制作してみました[みんな:06]
photo:04





この、カメラストラップ…
実は2WAYなんです[みんな:07]
photo:05




メッセンジャーバック風に持てます♪



商品化するにはもう少し煮詰めないといけません。



また、使い心地のレポートいたします[みんな:08]






iPhoneからの投稿