娘さんのリクエストだけを聞いて

夕飯作ると





大抵こうなる笑い泣き

いつもは野菜
頑張って食べてるけど

本当は食べたくないんだよね汗うさぎ

たまには好きな物だけ

食べたいよな?






娘さん

平均体重5キロオーバーびっくり

パパが悪いんだろうなぁ


娘さんも

気にしてるから
パパが気をつけてあげなきゃね


でも
あなた爆笑

食欲には

勝てないんだよな笑い泣き





食べるのを


我慢させるのも‥


どうかと思うしなぁ‥


キョロキョロ



作る量を減らしますか‥



そういや


減らした時期あったな


「パパもうないの?笑ううさぎ


「今から作って!物申す


と怒られたてたなぁ笑い泣き





娘さん

好きなだけ食べろ笑い泣き




夏バテしないよう


猛暑を

乗りきるぞぉチュー

笑ううさぎ