4回目のCPMメールセッション | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

おはようございます♪

ひみこローズです。

すっかり夏が来たように暑いですね〜!

私は夏が好きなので太陽のパワーで元気になります☆

日本の夏大好き♡

{F35915CB-97DA-4A2D-9B16-6555CB90B5A7}

さて、4度目のCPMメールセッションを受けました。


いかに自分が過去に悲しみや怒り、

言えなかった事、

傷ついた事を

置き去りにしてきたのか…((((;゚Д゚)))))))




また、すっごく幼い頃の記憶が

現在をも脅かしているのがわかり、

驚いています。



長い事、ちゃんとした意味で自分と向き合っていなかったんですね。

こんなに心にゴミを溜めてたらそりゃー現実が上手くいかないわけだわと、納得。



プロに心の大掃除をしてもらって日に日にスッキリ✨✨✨気分がとても良いですヽ(●´ω`●)ノ 

あと一回で私のメールカウンセリングが終了するので、

その後、セラピスト養成講座に進みます☆楽しみ!