結婚しました。 | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

みなさん、沢山のお祝いメッセージありがとうございます。

昨日2016/09/28 アーティストの先輩で、造形師の福田賢治さんと明治神宮で結婚しました。

彼の作品はこちらで見ることができます。

大好きな人達に囲まれて、本当に幸せな結婚式でした。

参列して下さった方、駆けつけてくれた方、メッセージ下さった方ありがとうございました。


{0BA42EED-F227-4B13-8452-71F58DF7C1B5}

{A749B0B6-61CD-4CBF-AD05-FAD01E3E1D9F}

明治神宮での参進の様子。

{89D77566-49E2-4B80-A3B0-935B380A4E05}

{C1D370A7-DEAC-4665-BEC1-87D879C3537E}

お友達の振袖も素晴らしかった〜(*´ω`*)みんな綺麗でウットリ♡

左から 絵師アーティストの照紗、siouxちゃん

歌のおねぇさんのおまみちゃん

英会話教室の同僚モリィ

{E0F55DDE-D9D3-4624-A174-3AB5BD8A7893}

何レンジャー?w

{BDCD2723-F361-4C51-892A-B6D7D1E791E5}

親友のまみちゃんは、会場でのナレーターも務めてくれました!
  
{4FCCAF3B-5365-4FFB-9E31-6F828DDF33EB}

透き通った美しい声でのナレーション、本当にありかとうでした♡

{BF832FAB-BE38-4726-93CE-4B02A06869F8}


名古屋から、中学時代からの親友でアーティスト仲間のなのかも駆けつけてくれました!


{F6279D83-AE6B-49A0-8B1F-FF6C24B0D92E}

ヒーローの種マンまできてくれたーー!

{2D4CD544-2C2E-4834-8034-D3F9812236A0}

目が光ってます!w

とても礼儀正しい紳士な種マンにみんな大喜びでした。

{69006076-9507-441C-85E4-83D70CA41629}

大分お酒がまわってきましたw

なんでこうなった?w

{892ECFC7-58C8-4A3C-A82E-F4D14C6FDC94}

小松家レディーズ 母、祖母、叔母と。

{EDC4A5CC-5D3C-437A-8432-3A82E71E4A82}

鏡割りもしました♪

{32295145-5A13-4ED3-9A17-B1A5002ACD9B}

新しい家族が増えてとてもハッピーです。

{0C7C97A5-49E9-4AD8-81CA-69AAB58DDD3B}

これからも2人を何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

{16D0AE56-2690-43C1-BB14-4A1B3E9EFCC0}

{49CF52EA-CFC4-4D26-A304-53B4582BFCAA}