自分を押し殺していませんか?【女教皇】今の私が感じるタロット | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。





自分を押し殺していませんか?

今日のカードは女教皇。

自分らしさや個性、才能を象徴するカードです。

努力する事よりも、生まれ持ったあなたの資質を生かすことで運命が開いていくという意味を持っています。


無理をしなくて大丈夫(*´ω`*)


好きな事は好き。
嫌いな事は嫌い。


ありのままの正直な自分でいる事を意識してみて下さい。


自分と周りの人々との違いは何だろう?

私の個性は何?

これをどう生かしていったらいい?

頑張るのはやめて、自分らしく楽しんでいきましょう〜(*ゝω・)ノ゙

カードの詳細はこちら↓