アップルローズパイ☆ | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。


{D98C48A6-87B3-4871-A2B4-EC503D9B2DB6:01}

お久しぶりです。

ローズです^^

image 

 今度はアップルローズパイの作り方レシピ描いてみました^^
 


教室の生徒達に色の塗ってない空欄バージョンをわたして

日本語訳を綺麗に塗り絵しながら書いてもらう事で楽しく英語のお勉強してもらっています^^

image 
塗り絵の後は実際に子供達と一緒にお料理にチャレンジです。

{89E2D328-F6C9-49BC-8062-B1244E904C02:01}

 ここの所、お料理失敗が続いていまして・・・

こないだのバナナパンは、げきまずだったし...


その後プライベートで作ったタラコパスタも

 ひどいもんで・・・味がなく

{38F19942-7A62-48D3-BEEA-F3D74FF3F47D:01}

昨日風邪や喉の痛みに良いからと作った

 ホットトディ(ウイスキーを入れたハニージンジャーレモン)は

余計身体が悪くなりそうな味をしていた・・・www

 思い出しただけで吐き気がしそうw
{23364D33-12FF-491F-9F32-A99EC103FF9D:01}

被害にあわれた方・・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz土下座・・・w

{93EC9332-14E2-4B4D-88E9-76417E40B811:01}

そんなこんなで上手に出来るのか・・・

ちょっと心配だったのですが



{CEB9CC8E-BFF9-41C7-B64F-DD055AE81DAC:01}


今回のローズパイは大成功^^
{1F7DCD4E-22DF-401A-969F-DC1B6F0AA4A6:01}

すっごく美味しく出来ましたヽ(●´ω`●)ノ

簡単で見た目もおしゃれでとてもおいしくできるレシピです^^

ぜひ試してみてください☆