ポムポムプリン展 | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

 


どうも~ ひみこローズです。

ぽむぽむプリン展に行って来ました(*´ω`*)

プリンは私が高校生の頃に登場したキャラでラブラドールレトリバーという設定。

我が家には二頭ラブラドールがいたのもあり、当時夢中になってグッズ買い集めてたのを思い出しました♡

...

 

 

本当サンリオのグッズってたまらない☆

私はアメリカで生まれて6歳で日本に引っ越してきたのですが、

日本に来てすぐにサンリオグッズ中毒になっていました。こんなにかわいいキャラはアメリカにはなくて、

スーパーやおもちゃ屋のサンリオコーナーから動けなくなっていた自分を覚えてます。

日本のKAWAIIは絶大!


{177DC721-279B-4C80-AF32-9B0655337031:01}

{72B34B76-21F5-4B54-B5B0-324C19A2D9E0:01}

{A9D8AADA-EE7D-4E82-AE58-F55D84956128:01}

{547CE2FB-01F0-4711-BC33-B11EF7766B50:01}

{954984EC-FDF0-4F62-B2B5-25AC123D46A5:01}



今回の展示では、お友達のアーティスト達がプリンのカスタムをして参加していましたヾ(*'▽'*)ノ♪

みんなのカスタムが素晴らしくてこれまた感動.+(´▽`人)+゚

楽しい時間をありがとうございました♪