ハンドメイドタロット☆発売開始 | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

この度、久しぶりにひみこローズのアートグッズショップをOPENさせようとしています!

まだ作りかけですが↓ html思い出しながらちょっとずつショップ作っています^^


 
ひみこローズ☆アートショップ↓
http://dp29002843.lolipop.jp/shop/shop-001.html

商品第一弾目として、ハンドメイドタロットカード(¥10,000)発売・受注を開始☆

まだ注文フォーム等も出来ていなく、メールで shop@himikorose.com に連絡下さいというような、

大変原始的なwサイトとなっておりますが・・・。

ちょっとずつサイトが成長していく様子を見守っていただければと思います。

 

さて、ハンドメイドタロット発売の経緯なのですが、ちょっとストーリーがあります♪

昨年末プロ占い師の 智華さん (http://ameblo.jp/yu3luvchmr5/entry-12096502142.html
という方から連絡をいただき、なんともう10年近く私のタロットシリーズを占いに使ってくれているとの事!
書籍版も何冊か持っているけれど、限定版で発売していた手作りタロットをまた欲しいとのご連絡でした。

そんな嬉しい依頼をいただきとても久しぶりに手作りでタロットを作る事に・・・☆
これを期にショップもOPENしなおして受注を開始しよう!という流れです。




こちらのハンドメイドタロット、昔発売した限定版とはまた違う物で

私が出版社へ持ち込みをするために、自ら完全手作りで作ったプロトタイプのラミネートバージョンになります。

公で発売するのは今回が初めてです。



受注を受けてからカードを制作させてもらっています。
(製作期間は混み具合によりますが1週間~1カ月くらいいただいております)

完全にあなたのためだけに作る手作りのタロットカードとなります。

耐久性も強く、私はもう10年ほど使っていますが、一度も壊れた事がありません。

本格的に占いをしてみたい。手作り品のカードのパワーを感じてみたい!という人におススメです。

 
 

以下メイキングの様子を紹介させていただきます。



カラーが濃く深くでるように、こだわりの特別な紙で印刷をしております。

 
印刷後は一枚一枚ひみこローズが手カットでカードを仕上げています。

 
  
 
カット後にはラミネート加工を施しています。

 
 絵柄が美しく見え、手になじみやすいサイズを追求した結果
7cm×13cmでカードを作っています。
カードにあわせてラミネートも一枚一枚手カットしています。


 
ひみこローズ★イラストレーター★ブログポートフォリオ  

大アルカナ22枚セット
手作りタロットカード注文は shop@himikorose.com までメールでご連絡ください。

詳しくはコチラで見てください↓
ひみこローズ☆アートショップ
http://dp29002843.lolipop.jp/shop/shop-001.html