#DQ10 エモノよびバサックス | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

こばわーコハクです☆

image

ドラジュウ先生指揮のもと

えもの呼びバサックスに初チャレンジしてきました。


ドラジュウ:まものつかい
コハク:魔法使い
ビリーブ:魔法使い
ねぎちゃん:僧侶

(ポワン:バトマス応援)

でいってきました。

image

まもの使いがEまでバサックスよんで

覚醒イオナズンでいっきにドッカンドッカンやる感じ。

玉1で約20万いきましたよー!



まもの使いの獲物呼びが終わるまでの間(エモノ呼び3回だけするって言ってた気がする)

魔法さんはマホトラでMP補給

おたけびとかおりまぜて


はやよみ、かくせい、イオナズン(魔法陣わたしは好きなので敷いてましたがなくてもいいのかも)

まものつかいは、魔法使いさんにHPリンクしておくと死亡率が減ってナイスでした。

玉最後はLまで呼んで、たまたま鳥も一緒にでたので、鳥もLまで呼んでやりました。

軽くカオスだったけど、初めて鳥でてラッキーって思ったよw


いあーこれは、派手な遊びで、コハクの中に眠る欧米分も満足するくらい豪快な感じで楽しかったですw

おためしあれー♪


image


同じメンバーで昨日ははぐめた回しもいってきました。

金に物言わせてやったぜよ♪


image

ドラジュウ、ねぎちゃん、ビリーブさん、ありがとうでしたー(*´▽`*)楽しかったー^^


応援クリック↑よろこびます