#DQ10 侯爵邸シリーズ第14話 | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

やばい!やばい!!!やばい!!!やばい!!!!


またまた、コハクやらかしちゃいましたーーーーーーー!!!!!


今回は本当にやばい!!!!



ひみこローズ☆アートブログ




うっかりドラジュウ侯爵邸を燃やしてしまいましたーーーーーーーーーーーー><




ひみこローズ☆アートブログ


前回 の侯爵邸シリーズでお伝えしたように、


ペットうさぎから、ペットドラゴンへと進化した私。


どうしてもドラゴンでいると気持ちがワイルドだぜぇ!!!ってなってしまい・・・




うっかり、侯爵邸の中で火ふいちゃったのですーーーーーーーーーーーーーーーー><


ごおあああぁああああぁあああああああああああああああああああああああああああ



ひみこローズ☆アートブログ



あんなにキレイだった、、、侯爵邸が・・・・・



ひみこローズ☆アートブログ



こんなにボロボロに・・・・



やっぱり、ドラゴンはダメね、、、


私むいてないわ・・・・><


いっそいでウサギに戻ったのでありますが・・・・



ひみこローズ☆アートブログ




ドラジュウ侯爵、、、、がん切れ!!!!



ひみこローズ☆アートブログ




ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・




ひみこローズ☆アートブログ



一時間経過・・・・



ひみこローズ☆アートブログ




2時間経過・・・




ひみこローズ☆アートブログ




3時間・・・


コハク無我の境地に達しましたぁヽ(●´ω`●)ノもうね仏陀ってかんじ!( ̄^ ̄)ゞ


とりあえず、ドラゴンはやめます><




ひみこローズ☆アートブログ


ここで・・・・!!!


大事なお知らせが・・・・・・・・♪




人んち燃やしといてあれなんですが・・・・


このたびコハクは引っ越しをし、新たにおうちを建てましたーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


アズラン農村(コハク)589丁目6番地!


覚えやすいでしょ???ぜひ遊びにいらしてくださーい★


先日初めて、ブログから遊びに来ましたと、スラチャにメッセージあって


テンションあがりましたヽ(●´ω`●)ノ ありがとうございます♪



ひみこローズ☆アートブログ


それでは、みなさんにとって素敵な3連休でありますように・・・・・!!!




***********************************ペット兎コハク


 


 


↓ 応援よろしくおねがいします☆



ドラクエ人気ブログランキング
クリックするとランクUPします↑