タロット★きせかえツール配信決定! | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

さて、無事に日本に帰ってきましたー!

帰ってきて早々、重大ニュースがあります!!!



東京FMさんの携帯サイト【セットアップ∞Lab】より


“ひみこローズの開運タロットきせかえ”


が配信される事になりましたーーーーーーーーーーーーーー


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わーーーーーーい!!!!




携帯のメイン画面を開くと、ランダムでタロットが表示されて、その日の運をためせるYO!


今回は、以下の3種類がランダムで表示されます!


★仕事運:女教皇のカード

★恋愛運:恋人のカード

★全体運ラッキーDay!:運命の輪



ひみこローズ★ブログ★ポートフォリオ





なんとーーーー!このきせかえツールにて!!!

ついに、ひみこローズのタロットキャラクター達が動き出す事になったのですーーーー!!!


.+(´▽`人)+゚



ひみこローズ★ブログ★ポートフォリオ  ひみこローズ★ブログ★ポートフォリオ


女神さまがまばたきをしたり!運命の輪がくるくると回ったり・・・キラキラしたりするよ!!!!ヽ(●´ω`●)ノ




ひみこローズ★ブログ★ポートフォリオ

ひみこローズ★ブログ★ポートフォリオ

ひみこローズ★ブログ★ポートフォリオ


動きがついて!新たなステージに突入した、ひみこローズのタロット!!!

きせかえツール、ぜひぜひ!!!

ダウンロードしてくださーい!



au, docomo, softbank対応

ダウンロードはこちらから、月額315円のサイトです。↓
ひみこローズ★ブログ★ポートフォリオ
http://web.peex.jp/kisekae/


よろしくお願いいたします★(*ゝω・)ノ゙