■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ5歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロット/オラクルカード

Creemaで発売中

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________


スピそうじ

~「ザ・ミラー」お部屋は人生の鏡~

運命を大好転させるスピリチュアルお掃除の

記録を描いています。


新刊スピそうじAmazonで販売中

https://amzn.asia/d/4GO0QGJ

____________

 

 


私の新刊が発売されました!




『スピそうじ』

~「ザ・ミラー」お部屋は人生の鏡~

運命を大好転させるスピリチュアルお掃除



https://amzn.asia/d/4GO0QGJ



『スピそうじ』Amazonで

購入出来ます。

現時点ではKindle版のみの発売です。



皮肉にも、この本を仕上げるために

掃除をサボっていたので

お部屋がめちゃくちゃです😅



今日から私もスピ大掃除を始めるので

あなたも一緒にどうですか?



人生を変えたい!違う現実にシフトしたい!と言う時に『スピそうじ』がオススメです。



きっと掃除のやる気が湧くと思いますので、ぜひ読んでみて下さいね♡


https://amzn.asia/d/4GO0QGJ


『スピそうじ』

~人生が大好転する奇跡をあなたへ~



あなたのお部屋は今どのような状態でしょうか?


「あなたのお部屋の状態、それがそのままあなたの人生の状態だ」



と言われたらどう感じますか?



部屋をよく観察してみると、

必ず思い当たる節を感じられるはずです。



そう、部屋はあなたの人生を映し出す鏡。



部屋の状態は、

そのままあなたの人生を表しているのです。


どこもかしこもめちゃくちゃで

どこから手をつけたらいいのかもわからない…

という人は



人生も把握しきれていなく

手を付けるべき所に

エネルギーを注げていないという事です。



「人生の問題は部屋に現れる」のです。  



でもこれを逆から言うと



「部屋を掃除すれば、人生の問題が解決する」

という事!  



掃除には不思議な力があります。  



掃除をして部屋が綺麗になるのは

もちろんのこと、

思考が整理され、心も浄化されて、

さらに人生までが好転する!という



一石二鳥どころか、三鳥、四鳥くらいの

効果があると私は実感しています。  



この不思議な力を使う掃除の事を

私は「スピそうじ」と呼んでいます。  



スピリチュアルお掃除の略です。  



掃除が大嫌い、本当に嫌だ!

という人も安心してくださいね。  



ほんの少しでもこの本で紹介する

スピそうじに取り組む事で



恩恵を受ける事が出来るからです。  



お祭りのように家全部を

やる必要はありません。  



「スピそうじ」それは心を見つめる旅。  

自分と向き合って

人生を根底から変えていく儀式。  



これは、私が20年をかけて

スピそうじ実験をした記録。  



この本があなたの人生に

奇跡の大逆転を起こす

きっかけになる事を

心より願っております。  



ひみこローズ


スピそうじ↓

https://amzn.asia/d/4GO0QGJ


■お知らせ

 

✨新刊「スピそうじ」Amazonで販売中✨

スピそうじ

~「ザ・ミラー」お部屋は人生の鏡~

運命を大好転させるスピリチュアルお掃除↓

https://amzn.asia/d/4GO0QGJ


ザ・ミラータロット★Creemaで発売中★

https://www.creema.jp/c/himikorose/item/onsale

 

ザ・ミラーオラクルカード発売中!

https://www.creema.jp/item/10226908/detail

 

 

■おススメ記事

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい