お久しぶりです!

ひみこローズです。



本当にたまにしかブログを書かなくなって

しまったのですが、

主にTwitterとInstagramで活動を

続けております。



ぜひ繋がって下さいね

himikorose で検索してね😊



さて今日は新作のカードが

発売になるのでお知らせです!




明日3月28日20:00〜

ザ・ドッグルノルマンカード🐕が

新発売です😆¥3800

https://www.creema.jp/c/himikorose/item/onsale





犬絵描きの母えみことの

コラボ作品になります。



フレームは私が描きおろしました。

中の犬は母えみこが描いたものです。




🐕ルノルマンカード36枚

🐕シリアンナンバーカード1枚

🐕専用箱

🐕解説書


のセットになります。

¥3800


初版は100部のみの「限定品」になります。

サイン✍️シリアルナンバー入りです☝️





ルノルマンカードって何なの?

と言う人もいるかもしれないので

軽く説明させてもらいます。



オラクルカードやタロットカードと

同じような物なのですが

カードの枚数が36枚になります。



シャッフルして一枚引いて

メッセージを読む事もできますし

2枚引きがルノルマンカードでは人気で



この場合一枚目を主語として、

二枚目を述語として読みます。



うわぁ〜主語とか述語とか

聞きたくもないわ〜と言う人!

ちょっとまってね!笑

割と簡単だから!



例えば

一枚目に出たカードが

犬のカードで二枚目に出たのがコウノトリの

カードだとすると…




犬のカードは「友達」という意味で

コウノトリのカードは「妊娠」という意味を

もっているので…



「友達」が「妊娠」する!

というようなメッセージが読み取れます。



こんな感じで2枚を繋げて読む事が

出来るのがルノルマンカードです😊



詳しくは解説書にあるので参考に、

あとさらに詳しく知りたい!

と言う方は



「ルノルマンカード 使い方」とかで

検索すると、山ほど情報を得られますので

見てみて下さいね♡






約4ヶ月の連載を終えて

ついに発売!嬉しいです😆



犬好きの方

ルノルマンカードが前から気になっていた方

なんだよそれ?

知らないけど欲しいかも?と言う方

占いやってみたいなと言う方

占い大好きな方におすすめです♡







ザ・ドッグルノルマンカード¥3800

明日3月28日20:00頃からCreemaで

発売を開始します!

https://www.creema.jp/c/himikorose/item/onsale


【お詫び】


先日発売した

ザ・ドッグルノルマンカード

なのですが、


実は発売前に

1枚誤字が発見され

再印刷をして発売しました。


なので、セットの中に

誤字はないのですが、

再印刷したカードのセピア色味が

他のカードと比べると

若干赤よりなのがわかりました。





写真で見てもらうと

わかるでしょうか?


(写真左が誤字バージョン、

写真右が再印刷したもの、ほんの少しですが他のカードより赤よりのセピアになってしまいました)


印刷物の色味に関しては

私の方で調整できる事ではないため

初版に関してはこのまま

販売を続ける事としました。


初版ならではの

スパイスとして

捉えてもらえたら嬉しいです😂


数年後うっかり

ひみこローズが世界的アーティストに

なった暁には、

この赤よりのカードが

初版の証拠品となり

大変なプレミアを

生み出すかもしれませんので🤭


そんな特別な1枚と思ってもらえると助かります😂


今後も応援していただけると

嬉しいです。