■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 


こんにちは

ひみこローズです。





先日は Crystal rayさん

とのコラボ占い配信を

見に来て下さりありがとうございました♡




見逃した!と言う方は

YouTubeにアーカイブを載せましたので

こちらからぜひ見てみて下さいね!



いつものひみこローズの占いライブとは

また違ったレイさんのカード読みも

加わって非常に面白い回となりました♡




後半はとってもディープな

パラレルなお話も出来て

とても楽しかったです😆✨🥰




今後も新月と満月の次の日あたりに
ひみこローズの占いライブを
続けて行こうと思ってます。



なお、いろんな方から
占いライブにゲスト出演してみたい!
とのメッセージもいただいているので、
色々チャレンジしていきたいなと考えてます。



さて、前置きが長くなりましたが
今日は頑張らない引き寄せについての
話しをしようと思います。



少し前に
Crystal rayさんが
「最適化」という言葉を私に教えてくれました。



それは、並木良和さんの書籍
「最適化の世界」の話しだったのですが、
引き寄せの向こう側の生き方が
この本には書かれていました♡



この本を私も読んで、
感銘を受けたので
少し紹介させてもらいますね。



最適化という新しい生き方の話で、
とにかく自分の波動を良い状態に
保つ事だけをしていれば
最善最適な事が
人生に起きてくるから
もう、願いを叶えよう!って
がんばって力んでイメージングしたりする
必要もない、というような話しでした。



さらに、
願う前から願いがやってくるようになる
という事が書かれていたのですが、



これが本当にそうで。
今回Crystal rayさんとの
コラボライブが決まったいきさつとか
まさに最適化が起きたなと感じました。



うっすら心のどこかで
Crystal rayさんと配信をする事になるかも…
という予感があったのですが、
特にお誘いするとかしてなかったのに
勝手に話が持ち上がって
信じられないようなスピードで
トントン拍子に話が決まったのでした。





あ、書いてて気づいたのだけど
↑先日の写真館でのPR撮影も最適化でした。
娘の写真、ちゃんと撮ってもらいたいな〜って
うっすら心のどこかで思ってた日があって
そしたら案件が流れ込んできたのです。



まさにそれが自分の願いだと気づく前に
願いが叶っているという感覚の体験でした。



自分の波動通りの現実が
勝手に出来ていくから
波動を良く保っていれば
最善最高の最適な事が起こる



本当に本当だなと思うのと同時に
肩の力が抜けて
生きるのがとても楽になりました。



前までは
今度はこの夢を叶いたいな!というように
目標をたてて、それに向けて
引き寄せようってあの手この手で頑張って
引き寄せていくっていう
生き方をしていたのですが、
最適化の方がずっと心地よく
生きられる事に気づいてしまったので



私はついに、
脱引き寄せをしてしまいました✨



といっても、
引き寄せの法則は宇宙の法則なので
今もその法則が働いているのは
重力が消えないというのと
同じような事なのですが、



でも私の気持ちが断然楽になりました。
何か、嫌なことがあったり
良い事があった時も
あ、この夢を叶えたいなと
新しい目標ができた時も
どんな時でも



そうだ、波動良く保つ事だけ
してればいいんだ!



と、この場所に着陸できるように
なりました♡



レイさんとのコラボ配信でも話しましたが
波動を良くするには
自分で自分を大切にする事。



その瞬間の自分が何をしたら
喜ぶのか考えて
その都度、それを自分にしてあげる事。



これを重ねていったら自ずと
心が満たされて元気になっていきます。
すると波動が良くなるので
波動にそった
それ相応の現実、
最適な現実が現れる
という仕組みです♡



本当。楽!
悩みが減りました♡



「最適化」という生き方がある事。
これがどんどん広まっていく良いな♡



興味のある方は
並木良和さんの「最適化の世界」
検索してみてくださいね♡





■お知らせ

 

■おススメ記事

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい