■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 


こんばんは

ひみこローズです😊




今日ははじめての

アチューメントを受けたので

その体験記をシェアさせてもらいます♡




ヒーラーの 

crystalray7777 (クリスタル・レイさん )の

ライトオブレムリア、

アチューメントを受けました🥰




今日はその不思議な体験を

シェアさせてもらいます。





アチューメントは瞑想をしながら

レムリアと意識を繋いで行うのですが、


わりとすぐに

レムリアのクリスタル神殿にいる自分を

見つける事が出来ました。




天井がものすごく高い神殿で

最初私は天井の高い位置から

クリスタルの台の上に横たわる

自分を眺めているような

状態でした。




気づくと自分の身体の中に入っていて

台の上に横たわる私の周りには

4、5人のレムリア人と

思われる人がいました。




そこで、

「私に必要な浄化を全てやって下さい」

とお願いする私。




すると、クリスタルの棒で

一人のレムリア人の方が

私の背中に何やら

文字を書いていきました。


次に手の甲にも文字を書かれました。




浄化の文字を刻んでいる

というような話しを受けました。




その後は鉄板みたいな分厚い板状の

クリスタルを背中にくっつけられて、

いらない観念を吸い取ってくれました。




次々鉄板を交換して

さまざまないらない情報を私の中から

吸い取って行ってくれました。




クリスタルの鉄板にいらない情報を

転写しては消去する

というような感じでした。




ふと周りにいるレムリア人の方々が

みな男性っぽい姿をしてるのに気づき

女の子の方が私、

安心できるかもと伝えたら…




「あら、そう♡」とみんな一瞬にして

綺麗な女の人に姿を変えてくれました。




さっきまで男だったのに

一瞬で女に変わるとなんだか

不思議な感じね🤣

と言ってみんなで少し笑いました。




その後は頭にダイアモンド型の

クリスタルを入れる儀式を受けました。




水のように透き通っていて

レインボーが入っている

クリスタルでした。




大きさは5センチ四方くらいで

ズッシリと重いんだけど

吸い込まれるように眉間に

入っていき、そうすると重さは消えて

カチャっと頭の中の台にハマるような

感覚がありました。




私の娘がレムリア人だった事を

一人の神官に伝えられました。




そういえば、娘は赤ちゃんの頃から

おでこで敬愛をしめす

仕草をする事があって

(好きな人におでこをくっつけて

テレパシーで会話する)

不思議に思っていたのですが

合点が行きました。




自分とレムリアの関係は

まだいまいち良くわからないし

みえた上記↑の出来事が

夢なのか妄想なのかよくわかりませんが

ばーーーっと見えてきてしまったのは

確かで、見えなかったら

こんなに書けないんだよね。




本当不思議な体験でした🥰

crystalray7777 さん

素敵なトリップをありがとうございました✨




#レムリア

#レムリアンシードクリスタル 

#レムリアンヒーリング 

#ライトオブレムリア

#レムリアの記憶 

#レムリアンクリスタル 

#ヒーリングセッション 

#ヒーラー 

#アチューメント

■お知らせ

 

■おススメ記事

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい