■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 

 

おはようございます。

ひみこローズです。

 

 


久しぶりに井の頭文化園に

行ってきました♡



 

さて、今日はパラレルワールドな

スピスピなお話です♡

 

 

 

あなたの人生に登場する

固定キャラっていますよね?

こんな感じの↓いつも会う人たち

 

 

毎回同じ人に会っていると

感じると思いますが、

実は違うんです。

 

 

 

私たちは毎瞬、

自分の波動によって

パラレルを移動しているんです。

違う地球に移動する感じです。

 

 

 

パラレルを移動すると

その時の自分の波動の在り方によって

相手のキャラクター設定まで

全て書き替わるのです。

 

 

 

あなたの波動が良い時の

しずかちゃんと

波動の悪い時のしずかちゃんは

別の人?と感じるほど

キャラ設定が変わるという事です。

 

 

 

同じ人のはずなのに、

まるで違う人物のように

ふるまったりする現象を

体験した事はありませんか?

 

 

 

それは、あなたがパラレルを

移動したから起きています。

 

 

 

パートナーの場合

こんな具合に↓変わります

 

 

同じ人なのにまるで別人?

と感じる事もあるかもしれません。

 

 

 

溺愛してくれて

優しい人だったのに

ある日突然DV?!と感じるような

相手に変わる事もあるかもしれません。

 

 

 

キャラに設定されている

セリフ集みたいな物が

もう違うんですよね。




作者(潜在意識)はこの現象を通して

結構わかりやすく

「パラレル下に落ちましたよ」

落第してますよ!と教えてくれます。

 

 

 

パートナーだけでなく

波動により現実の様々な事の

起き方が変わります。

 

 

 

B~Aランクぐらいの良いパラレルにいる時は

ベストなタイミングで電車が来るし、

コンビニの店員もものすごく優しいし

パートナーも素晴らしくて通じ合えるし

全てが上手く進みます。

 

 

 

ところがD~Fランクに行ってしまうと

歩いてれば鳥の糞がふって直撃したりポーン

電車には寸前で乗り遅れたり

全てのタイミングが上手く行かなくて

歯車が狂っているのを感じるはず、

パートナーも最悪の相手ムキーと化します。

 

 

 

ここで、いつもの

ザ・ミラーを思い出してみましょう。

 

 

image

 

自分=周りの人

でしたね。

 

 

 

自分の波動が悪くなっていると

周りは鏡ですから…

悪い波動で出来た相手が(世界が)

写し出されるという仕組みです。

 

 

世界は本当にあなたの波動で出来ているのです。

現実は心の鏡なのです。

 

 

 

波動は粘土みたいな物でして、

マシュマロみたいな

フワフワの波動だしていたら

そのマシュマロ粘土で出来上がった

甘い世界が出来てきます。

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

 

逆にウンコみたいな波動出していると

ウンコで何を作ってもウンコなわけでえーん

波動が悪いとウンコな現実の出来上がりです。

💩💩💩💩💩💩💩💩

 

 

 

厄介なのが

波動が良いつもりだったのに、

知らないうちに心の奥底に

ウンコ波動ため込んでいた

という事が良くあるってことです。

なかなか気づくの難しいものです。

 

 

 

しかし波動は嘘をつきません。

ウンコにどんなに蓋をかぶせても

やっぱり臭いという事のようにw

腹の底にウンコな波動(感情)ため込んでいると

見ないふりしててもある日

臭すぎて匂いがしてくると言う感じです。

 

 

 

Fランクパラレルとかにいて

相手が最悪のキャラと感じるような時、

どんなにその相手と話しあっても

話はこじれるばかりになりやすいです。

 

 

 

いったん離れるなどして

自分の波動を調整する事に徹したほうが

はやめにパラレルを移動できます。

 

 

 

とにかく自分の波動を良くするのです。

波動を良くするとは

心を癒し、気分を良くしていくという事です。

 

 

 

波動がガクッと落ちて

周りの人と喧嘩になるような状態の時

大抵、気づかぬうちに

自分が自分に無理をさせていたり、

心にウンコ(毒)をため込んだりしています。

 

 

 

ウンコ(毒)が溜まっていた事、

自分に辛くあたっていた事を認めて、

ネガティブなエネルギーを

手放していくしかありません。

 

 

 

手放す方法は人それぞれですが、

私は書き出す事をおススメします。

私はこの方法が一番効きます。

 

 

 

言語化して書き出すと、

心にためていた毒を心から

外に出す事が出来るからです。

 

 

 

書き出して、その後は

自分を癒すために

自分で自分のご機嫌を取っていくのです。

 

 

 

私は自分のために花を買ったり

大好きなドーナッツや

チャイティーラテを飲んだり

好きなクラシック音楽を聴いたり

友達に話を聞いてもらったりして

どんどん毒を出して、

心を癒して行きます。

 

 

 

あとはお部屋のお掃除もおススメです。

部屋は心を映し出す鏡ですから。

部屋を整えると心の状態も変わっていきます。

 

 

 

こうしていくと、

だんだん心が落ち着いてきます。

少し波動が回復したなぁ…と

なってから、喧嘩していた相手と対面すると

まるで違う会話が出来るようになります。

 

 

 

パラレルを移動できたら

登場キャラも新しい設定になっています。

持っているセリフが違います。

現実を良く観察しているとわかるはずです。

 

 

 

デッドボール打ってきていたような相手が

優しい玉を投げてくれるようになります。

 

 

 

自分の波動を整える事

とにかく自分を整える事

これが現実の全てを変える鍵です。

 

 

 

自分に優しくしたら

世界が優しくなります。

今日も自分に優しくして

優しい世界を作っていきましょうね^^

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

【お知らせ】

延期になっていたひみこローズオンラインサロン

月額¥3333

5月中旬あたりにOPEN出来そうです。

詳しくはこちら→ひみこローズ★オンラインサロン

「書き出し心のワーク」を一緒にするサロンです★

image

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

ダイヤモンド恋愛の引き寄せ

恋人の引き寄せに必要な◯◯に集中する事


ダイヤモンドあの人の気を引きたい時

あの人が冷たいと感じる時の引き寄せ

 

 

ダイヤモンド出会いの引き寄せ

好きになれるような素敵な人がいないと感じる時


ダイヤモンド復縁の引き寄せ

フラれたけど諦めきれない時

 

 

ダイヤモンド不倫からの脱却

あの人の1番になりたい時

 

 

ダイヤモンド引き寄せの基本

自分=あの人

 

 

ダイヤモンドこんな現実もう嫌!

自分を大切にするってどう言う事?

 

 

ダイヤモンドあいつがムカつく!ゆるせない!

大嫌いな人が現れたらチャンス

 

 

ダイヤモンド周りの人がひどい!と感じる時

セルフ虐待に気づいて!引き寄せる世界を変える

 

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい