■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 


こんにちは

ひみこローズです。





連日、私の転落体験を書いて

みなさんに聞いてもらって

とてもスッキリ出来ました😆🙏




誰かに

大変だったの〜😂って話を

聞いてもらうって、

すごい浄化になりますね。




なんかでも、

大変だった体験をいつまでも

そのままにしておくのって

あまり良くない気がしていて、




私はこんな時

後から「良かったワーク」を

する事にしています。




最悪の体験から

良かった事を探すワークです。

これをしていると

人生のストーリーが変わってきます😊




こういう風にやります。




先日の私の転落ストーリーは

こんな感じでした。




保育園でコロナ陽性者が次々出たので

1ヶ月半自主休園、

3歳児と24時間トゥギャザー

きつい、死ぬ〜

さらにそこからの手術、怖い、ヤバい〜

やっと手術終わったと思ったら今度は

地震で娘地震酔いからのリバース

私、娘のリバースとの戦いで徹夜からの

帯状疱疹になり、さらに食あたり

もうだめ、仕事もうまくいかない

オンラインサロン中止。チーン😂




この転落ストーリーから

「良かった」を見つけて行くのです。

こんな具合に!




保育園でコロナ陽性者が次々出たので

1ヶ月半自主休園、

保育園でコロナ陽性者が沢山出たお陰で

自主休園して

娘と長い時間過ごす事ができて良かった😊

良い思い出沢山出来た♡



3歳児と24時間トゥギャザー

きつい、死ぬ〜

ワンオペを恐怖のように思っていたけれど

この1ヶ月半のお陰で娘と過ごす事にも慣れて

ワンオペがさほど怖くなくなった。

私のママレベルが爆上がりした感じするし、

娘もとても成長した。

夫も母もみんな前より上手に協力体制を

結べるようになった。

それって素晴らしい事だよね。本当に良かった。




さらにそこからの手術、怖い、ヤバい〜

人生初の手術。

入院は私にとってギフトな時間だった。

1ヶ月半ぶりに

一人きりになれて、

良かった〜最高に良かった♡

麻酔も気持ちよかった🤤♡

先生も看護婦さんも優しかった♡



やっと手術終わったと思ったら今度は

地震で娘地震酔いからのリバース

「地震酔い」なんて物があるなんて

知らなかった。

新たな知識を得た。良かった♡



私、娘のリバースとの戦いで徹夜からの

帯状疱疹になり、さらに食あたり

もうだめ、

超具合悪くてやばかったけど

その間、夫が完全に育児をしてくれた。

夫に娘を安心して任せられるって

なんて幸せなんだろう。

ゆっくり寝させてくれて本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいになれて、

良かった♡



仕事もうまくいかない

オンラインサロン中止。チーン😂

オンラインサロンを中止にしたけれど、

新しいアイディアとエネルギーが

どんどん湧いてきてる。

やっぱりなんか方向を間違ってた事、

確信でしたし、新たな展開が見えてきて

本当に良かった♡




どうでしょう?

私の最悪だったストーリーが

素晴らしい体験に書きかわった感じ

しませんか?




物事は一面だけではないので

最悪…って思うような体験の中にも

必ず光る部分がある物なんです。




その「良かった」部分をちゃんと

見つけてあげて

自分で確認してるのと、

してないのとでは

人生が変わって来ると感じてる。




いつまでも起きた最悪の体験を

恨み続けていると、

人生を悪い方向に引き摺り下ろすような

悪い作用をする事すらあると思うので…




嫌な事があったあとは

「良かった探し」

おススメです。




この「良かった探し」は

世界名作劇場シリーズの

「ポリアンナ物語」の物です。

みた事がない人は、

アニメぜひ見てみてください😊





Amazonプライム★ポリアンナ物語



■お知らせ

 

■おススメ記事

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい