■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 


今日の占い🔮Reborn


この投稿を読んでいるあなたは

完全に新しい波動領域に

入ったようです✨



新しいあなたの始まりです。

昨日までとは違うパラレルにいます。




今までの役柄を演じる必要はありません。

配役チェンジの時。




新しい自分は

どんな役を演じたい?




こんな自分でありたい!と思う

役柄設定をしてみましょうね。




良いカードが出ました😊

本当、なんか流れが変わった感じがしています。

あなたもそんな感じしませんか?




さて、昨日の私の負のループへの

ミラクルダイビングの話に

びっくりするほど

反響をいただきました!




応援やコメント、メッセージ下さった方

ありがとうございます😊




正直、転落してる自分の事を書くのは

緊張感がありました。




こんな転落してるヤツの

心のワークとか、オンラインサロンとか

やらない方がいいでしょ…とかって

思われちゃうかな…

みたいな恐怖があったのですが😅




すごく、共感できる!

親近感!親近感!

シェアしてくれてありがとう!などと

みんな優しいメッセージくださって😂✨




素敵な読者様たちに恵まれていて

本当に幸せだなって感じる事が

出来る体験となりました。

本当にいつもありがとうございます♡




そう、私は時に大転落するし、

心の状態も真っ暗闇に陥って

誰も信じられなくなってしまったり…

なんて事もあります。




どんなに心のワークをやって

自分と向き合ってても

なんか、脱線してしまう事って

あるもの。




人間だもの…(ひみをw




でもね。

今回の大転落でも

心のワークがとっても役に立ちました。




心が真っ暗闇に落ちてしまった時

ひたすら、思うことを書き出していくと

色々見えて来るんです。




今回は




あ…

また気づかないうちに本音から脱線してた…


とか


まぁた、無理してた…


というような気づきが沢山ありました。




結局オンラインサロンをドタキャンする

という大失態までしてしまったのですが、

どうすれば、安心して

気持ち良いサロンに出来るのか、

新しいイメージも降りてきました。




そして、嬉しいのが

それをやろう!っていうエネルギーも

湧いてきた事。

さっそく作り始めています😊




本音から脱線していた時

なんかわからないけど

エネルギーが出なくて

何をやっても空回りしているような事が起きて




私ハムスターみたいになってるなってw

思ったw



上手くいかない現実は

必ず何かを伝えようとしてくれているんだな…と

改めて思いました。




私と同じように

きつい現実を体験していた人が沢山

いたようで、メッセージいっぱい貰いました。




これからは

心地よく上昇していきたいですね😊👍

一緒に新たなステップ、

スタートしましょうね♡


■お知らせ

 

■おススメ記事

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい