■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 



このたび

開店する前にオンラインサロンを

閉店させてしまいました😂




大失敗のひみこローズです。


 




正直凹んでました。

自分の犯したひどい失態で、

なんて事してしまったんだ…と

自分を責めてみたり😂




でも、泣いててもどうにもなりませんので

新たなステップを踏み出す事にしました。




オンラインサロンは

私にとっては初めての事、

分からない事だらけ。

人間だもの、

失敗する事もあるわよね…




と自分をなだめて

どうにか立ち上がりました

笑い泣き笑い泣き笑い泣きうぉぉぉん




さて、オンラインサロンでやろうとしていた

「心のワーク」なのですが

こちら、オンラインサロンではなく

ひみこローズ公式LINEにて

個人セッションとして

受け付ける事にしました。




後日、改めて

ひみこローズ公式LINE

「心のワーク」個人セッションとして

募集記事を出す予定です。





オンラインサロンについては、

サロンのシステムを上手に使えるような

企画を改めて立て直し、

違う形でいずれオープン

したいと考えています。




今回の失敗で色々学べたので

より良い形でサロンをオープン出来るよう

準備を進めていこうと思っています。




色々とお騒がせしてしまい

申し訳ありませんでした。




また近日中に

ひみこローズ公式LINE

「心のワーク」個人セッションの

募集を始めますので、

興味のある方はぜひ

ひみこローズの公式LINE

お友達追加して下さいね♡


 

■お知らせ

 

■おススメ記事

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい