■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 


今日の占い

〜Bride〜




花嫁になったあの日のような

初心を思い出してみましょうね。


どんな出会いをしたいと思ってた?

どんなお付き合いをしたいと思ってた?

どんな恋愛をしたいと思ってた?

どんな友情を築きたいと思ってた?

どんな仕事をしたいと思ってた?

どんな子育てをしたいと思ってた?

どんな暮らしをしたいと思ってた?





真っ白なドレスを身にまとう花嫁は

「清楚」「純潔」「純粋」を象徴しています。




これから大好きな人と結婚する

彼女のピュアな眼差しには

希望と喜びが満ちています。




妻としての新たな人生の始まりに、

胸をときめかせているのです。

 



そんな最初の頃にもっていた

純粋な気持ちを忘れていませんか?




このカードの課題は

純粋な気持ち、

初心を思い出す事です。

 



恋愛・結婚・育児・仕事・友情・

生活・暮らし・夢への道・エトセトラ

 



なんでも良いのですが、

最初の頃はどんな気持ちをもっていたのか

ここで思い出してみましょう。

 



今はすっかり当たり前になっている事も

過去の自分からしてみたら

憧れてやまなかった事だったかもしれません。

 



ピュアな気持ちに意識を向けながら

一日を過ごしてみてくださいね。

 



今の暮らしへの感謝の気持ちが浮かんで、

毎日が輝いてみえてくるはず^^

 




「花嫁」メイキングの様子🥰




結婚へのステップ💒

ドキドキ💓ワクワク

みんなが楽しく進めますように🌸




20代後半、実際に私が結婚に

向けて進んでいた頃に描いた作品です💕




初々しい花嫁の眼差しには

当時のキュンキュンした

いろんな気持ちがこもってる感じがする🥰




これから結婚したいな👰

という人にはお守り的な

カードです💕




このカードと出会ったら

きっとうまく行きますよ😊💕






 

■お知らせ

 

■おススメ記事

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい