■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 


こんにちは

ひみこローズです。




実はここの所、

色々あってダウンしてました。




先日の地震の直後に

娘が地震酔いになってしまい

リバース、オンザ、オフトン😱




私は夜な夜なシーツを変えたのですが

再びリバース、オンザ、オフトン




っていうのを3回くらい繰り返して

家中の布という布がやられて

一睡も出来ないまま朝を迎えました。




次の日は、寝不足でフラフラしながら

朝から晩まで洗濯機を

回し続けました。




はい、帯状疱疹😨




もう、寝不足が本当ダメなタイプで😣

やられてしまいました。




さらに弱っていた所に今度は食あたりに

なってしまい、

熱が38.5まで出るという事態に😭




昨日念のためPCR検査を受けて来て

今朝、陰性のお知らせを貰った所です😂




あ〜…

なんかやっと地に足がつく位置に

戻ってこれた感じ。




まだ少し胃の調子が万全ではありませんが

しばらくお粥生活を送ろうと思います。




さて、こんな弱っている私ですが

今日の占いではこんなカードが

出ました😊



〜Butterfly〜




そろそろ蝶になってもいいんじゃない?




その願いが叶っても良いと思う

理由を考えて、

自分で自分を説得してみましょうね。




「自分が納得したら

願いは叶ってしまうものです」







蝶は、

卵から→幼虫、

幼虫から→サナギ、

サナギから→蝶、

というように

何度も形を変える美しい生き物。




このカードはあなたにも

形を変える時が来ていますよ、

とお知らせをしている

カードなのです。




今までの状態から、

新たな状態へと

変化する時が来ているようです。




ずっと同じ状態のものなど、

なにもありません。

日に日に全てのものは、

状態が変わっていきます。




それに伴って私たちも、

形を変えなければ

ならない時があるのです。




例えば、子供が成長して、

服が小さくなってしまった時のように、

大人になってからも、

心が成長して、

何かがもう必要なくなる、

というような事があります。




今の自分にあった形、状態を

見つける事がこのカードの課題です。




まずは、お部屋のお掃除をして、

今の自分にとって

要らないものを

捨てる事がオススメです。


 



作品あとがき




20代前半の頃に描いた古い作品です。





この頃はイラストレーターとして、

デビュー寸前の頃で、

サナギから蝶になるぞ〜!って

気持ちで、

頑張って作品を描いていました。




この時の私でないと

出せないような、

期待や希望のワクワクした

エネルギーが入っているような

気がしたので、




正直今の私から見ると下手だなって

思う箇所がいっぱいあるのですがw

あえてレタッチをかけず、

そのままカードに

当て込む形で仕上げました😊


🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

【お知らせ】

2022年4月1日に

DMM.comさんから

ひみこローズのオンラインサロンがOPENします!

 

第一期生募集中!

募集期間(2022年3月15日〜3月31日)

 

このオンラインサロンでは

自分と向き合う「心のワーク」を

私を含めるサロンのみんなでしながら

潜在意識にアクセスしていきます。

 

そして願いの叶う心のフィールドに

移動していくような♡

様々な心のワークを用意させていただきました。

 

詳しくはこちらの記事で



 

■お知らせ

 

■おススメ記事

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい