こんにちは
ひみこローズです。



娘、2年で大きくなったな。
明日で今の保育園卒業です😂😭



本当素晴らしい保育園で、
保育園、保育士さんへの
Loveが大きいので
卒園しないとならないのが、
とても寂しい😂😂😂



聖地として今後も崇めて行こうねと
ママ友と誓いをたてましたw



卒園する事、夜考えてたら
涙が止まらなくなった😂
今もこれ書きながら泣いてる😭



一年目は普通に通い、
運動会など様々なイベントに
参加させてもらいました🥰



そこへコロナで世界がひっくりかえり、
不安な日々に。。



保育士の皆さんに
どれだけ心を支えてもらったか、、。
言葉にならないレベルの
感謝を感じてます😂



大変な時代を一緒に
くぐり抜けた感じがあり、
戦友のような不思議な
連帯感が出来たからか、
思い入れがとても強くなってしまって、
卒園がせつなくてしょうがないです。



今後こうやって卒園やら
入園色んなことを繰り返すのね。
心がもたないねw 
歳のせいかな涙脆くて困ります😂



さて、新しい保育園の準備が
なかなかの書類量でぐったり😂
やっと読んで、書き終わりました。

うぉぉぉぉぉん!😂😭


今、私のように
出会いと別れの節目にいる人
多いかもしれませんね。



新たなスタートに
お友達が良い企画をやっているので
リブログさせてもらいます。



友人でフラワーエッセンスセラピストの、
めぐさんが
フラワーエッセンスのモニターを
募集しています!↓



フラワーエッセンスは
人生を比較的に開放してくれる感じがあり
私も毎月のように
めぐさんのカウンセリングの元
フラワーエッセンスを調合してもらってます。


人生を良くしていきたい!
変わりたい!
そんな人にオススメです!