リボンひみこローズリボン

↑本名戸籍名ですニコニコ

____________

かさ日米ハーフ

かさ占い師

かさイラストレーター

かさ1歳10ヶ月♀ママ

かさ東京在住

____________

引き寄せで願いを叶える実体験ブログ

日々引き寄せにチャレンジ中!

うまく行った事も失敗した事も

書かせていただいてます

____________

オラクルカードの

イラストと文章を

描き下ろし連載中!

____________

 

 


前記事の続きです。


当時の写真↑

 

 

 

一緒に暮らしていた暴力男に罵られたり、
ぶたれたり、事件に巻き込まれそうになったり・・・・
 

 
散々な日々を送っていたのですが
 
 
 

ある時
 
 
 

もうこんな現実嫌だ~!!!!
 
 
 
となって
 
その現実を脱出する事を決意しました。
 
 
 
 
 
 
 
私は暴力男に別れをつげ
彼との家から夜逃げをしたのでした。
 
 
 
 

 
隣町にいた幼馴染の家に
3か月ほど隠まってもらい、
 
その後日本に逃げて帰ってきました。
 
 
 
 
 

 
この頃から私の現実は
ホラーの世界を抜けて
メルヘンな
とても平和なものになっていきました。
 

 
 

まだ色々問題はありましたが、
 
「良い部分にフォーカスする」という
 
引き寄せの基本を
 
実践していき
 
日に日に明るい現実へと進んでいけました
 
面白いほどに現実が変わっていったので
 
引き寄せの力に夢中になっていきました。
 
 
 

 
様々な潜在意識系の本を読んで
 
平和な現実のみならず、
 
どんどん夢や願いをも
 
引き寄せられるようになっていきました
 
 
 
 

 
イラストレーターとして
メジャーデビューしたり、
結婚したり、
初書籍をだしたり


 
夢を生きられるようになるまで、
変わっていきました。
 
 
 





心の底からの
こんな現実は嫌だ!!



という気持ちが
とても大切なんだと思います。
 
 




その気持ちになるために、
辛い体験は起きるのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
DVについて
 
不思議な物で暴力をふられたり、
罵られたりしているのに、
一緒に暮らしていると
わからなくなってしまうもので、
夜逃げする勇気を出せるまで数年かかってしまいました。
 
 

 
というのも、
暴力をふるった後は彼がやたら優しくなったり
プレゼントをしてくれたり、
旅行に連れて行ってくれたり
幸せな瞬間も沢山あったから
 
 
これ、DVカップルの
ありきたりなパターンだそうですね。
 
 
何が自分の身に起きているのか、
わけがわからなくなってしまい、
人に相談する事も出来なかった。
 

 
なによりも、
この傷ついた人を
私が助けてあげなければならないと
変な使命感のようなものを感じていたのです。
 
 

 
このパターンを何度も繰り返している事に
CPMメールセッションで気づきました。
 

 
困っている人を作って助けるパターン
ある時は自分が困った人の役で助けてもらう
 
 

というもの。
 
 
今もし、これはDVなのかもしれない・・・
と感じている方いましたら、
 

ぜひホラー世界を抜けだす
勇気を出してもらいたいと思います。
 
 
 
 
 
ずっと一緒に暮らしていると、
かごの中の鳥のように、
籠から出る事が怖くなってしまう
気持ちもよくわかりますが
 
 
 
 

ほんの少しの勇気が
 
その後の人生を
 
プラスの起動にのせる力を
 
持っていると思います。
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で^^
 
***************************ひみこローズ
 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト