■HimikoRose

____________


The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜


自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

ひみこローズ

↑本名戸籍名です

おとめ座はじめまして

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベラ占い師/プロイラストレーター

ガーベラ2歳♀ママ

ガーベラ著書【ザ・ミラータロット】

ガーベラ新発売【ザ・ミラーオラクル】

____________



こんばんは

ひみこローズです😊



ブログ記事へのコメントありがとう

ございます!



オフィシャルブログの仕様で、

コメントへの返信を書く事が

出来なくなってしまったのですが、

全てありがたく読ませてもらってます♡



さて、今夜も夜のオラクル占いを

させてもらいます!



今日はターゲットのカードです。





いちごちゃんが好きだけど、

キウイちゃんも気になるし、

たまにはミカンちゃんも…



なんて、思ってませんか?!

ビシッとターゲットを絞りましょうね😊


それでは詳しく読ませてもらいます。

 
 
【TARGET・ターゲット】
 
「的を絞る事」これがこのカードの課題。
 
あれもこれもと意識が広がりすぎている部分はありませんか?
 
 
 
 
「二頭追うものは一頭も得ず」ということわざがあるように
 
意識が色々な所に散漫になっていると、
 
叶えたい願いが遠のいてしまう時があります。
 
 
 
 
エネルギーを一点に集中したほうが、
 
はやく物事が進むという事をカードは伝えています。
 
 
 
 
このカードと出会った時は、
 
今一度自分と向き合って、
 
本当に自分にとって大切な事はなにか、
 
自分は何をしたいのか?
 
考えてみましょうね。
 
 
 
 
あれもこれもやらなくてはいけない!
 
というエネルギーから、
 
これだけやればいい!
 
というエネルギーに変換させてくださいね。
 
 
脱サラをして、フリーランスに戻った頃
 
解放感いっぱいの気持ちで描いた一枚です☆
 

 
 
 
キューピッド社に努める、新人天使という設定で描きました。
 
 
ターゲットとなる二人をみつけて、恋に落ちさせるお仕事
 
みんなが大好きな人や願いと結ばれますように★

 

 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト