リボンひみこローズリボン

↑本名戸籍名ですニコニコ

____________

かさ日米ハーフ

かさ占い師

かさイラストレーター

かさ二歳女の子ママ

かさ東京在住

____________

自作オラクルカード

発売開始

____________

 

こんにちは^^
ひみこローズです。


今日からまた
オラクル占いと
カードのメイキングの様子を
ブログに載せていきます!


今日はプレゼントの妖精が出ました♡




それでは
占いを読ませてもらいます♡

 

 
 
 
PRESENT 
~プレゼント・今この瞬間~
 

妖精があなたに
そっと小さなプレゼントを
運んできていますよ^^
 
 
空には流れ星が飛んでいて、
今この瞬間に注目するようにと
カードはあなたに伝えています。
 
 
英語のPRESENTという言葉には、
誰かにあげる「プレゼント」 
という意味の他に、
「今この瞬間」「現在」という
意味があります。
 
 
現在は宇宙からのプレゼント
ともとれる言葉ですね。
 
 
今この瞬間を
自分へのプレゼントにする事が
このカードの課題。
 
 
今どんな事をしたら、
現実はあなたへの
プレゼントになるでしょうか?

 
ほんの少しでも
今の自分の気分が良くなる事を考えて、
行動にうつしてみましょうね。

 
大きな物を自分に買ったりしなくても大丈夫。
それは、紅茶を入れて
飲む事かもしれませんし、
思いっきり伸びをする事かもしれません。
 

ほんの小さな事でOK。
少しでも良いので
自分の気分が良くなる事は何か?
意識を巡らせてみてくださいね。
 
 
ほんの少しの積み重ねが
大きな幸せに繋がります。
 
 
 
 
 

~作品あとがき~
数年前に描いた妖精さんなのですが
実家の棚の奥のDVDの中に隠れていたのを
引っ張りだしてきました。
 
 
引越し等色々あったから、
あっちこっちにデータをしまっていて
妖精探しゲームみたいな事をしています。
 

あら?!こんな所にも妖精発見!
という感じで出てきました!


オラクルカードの44枚セットを
Creemaで販売しています♡
 
■リンク一覧
かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
イラストと文章を書きました。
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト