【ひみこローズ】

★日米ハーフ

★占い師

★イラストレーター

★1歳10ヶ月♀ママ

★東京在住

____________

思い込み革命で

願いを阻む心のブロックを崩す!

引き寄せブログ

____________

 

今年の目標!

 

毎日ブログを更新しよう~!!!と思っていたのに・・・

 

一日も更新できてない・・・っていう滝汗

 

 

 

 

どうも~ひみこローズですw

 

 

みなさんはどうですか?

今年最初にたてた目標に向かって順調に進めているでしょうか?

 

 

 

ばっちりいい感じ~という人も

私みたいに、インフルエンザや風邪で倒れちゃって

どうにもこうにも・・・うまく進まないなぁ~と感じている人も

 

 

 

 

どんな自分にもOKを出して受け止める所からスタートして

 

「今この瞬間、ちょっとでも自分の気分を良くする事をする」

 

もう本当、これしかないなぁ・・・と

病に倒れながら、改めて感じたのでありました。

 

 

 

目標に向かって無理をして頑張るよりも

今この瞬間自分の気分を良くすることに徹するほうが

逆に目的達成への近道になると感じています。

 

 

 

目標を持つのは素晴らしい事です。

行動意欲が上がったり、

充実した時間をすごせているなら

ばっちりなのですが、

 

 

 

その目標が

自分を焦らせたり、

苦しめたりしていたら

間違った努力をしている証拠だと思うのです

 

 

 

常に「今の心の状態」

が未来を創っているからです

 

 

 

私たちは心を生きているのです。

 

 

 

今の心の状態=未来の現実です。

 

 

 

というわけで、今はまだ

ブログを毎日更新できていないのですが

 

まずは体調を整えながら、

環境を整える部分に着手する事にしました。

 

 

 

 

実は年末からプチ引っ越しをしておりました!

 

自宅で働いていた夫が近所にスタジオを

借りてそちらで働く事になったため

 

今まで夫が作業部屋として使っていた部屋を

 

私のスタジオルームに生まれ変わらせたのです^^

 

 
自分の部屋!うれしいいいいいいい!!!
やっとデスクの設置がすみ、
インターネットの回線やWiFi環境等が
整いました~

 

 

 

これにて、悩みに悩んでいた

夫との24時間トゥギャザー生活も終了です笑い泣き

 

夫も私もお互いの邪魔をする事がなくなり

落ち着いてお仕事出来るようになりそうです。

 

 

 

新たなステージが始まるような感じでとても嬉しいです。

どんな風に運気が変わるかな・・・♪

 

 

 

やっと新しい環境が整い、

体調もだいぶ良くなってきたので

ブログの更新、毎日とまではいかないまでも

少しずつ頻度をあげていきたいなぁと思っています。

 

 

 

ゆっくりペースになっていますが、

今この瞬間の楽しいにフォーカスしながら

進めて行こうと思います。

 

 

 

今週がみなさんにとって素敵なワンウィークになりますように★

 

 

 

 

 

かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト