【ひみこローズ】

★日米ハーフ

★占い師

★イラストレーター

★1歳10ヶ月♀ママ

★東京在住

____________

思い込み革命で

願いを阻む心のブロックを崩す!

引き寄せブログ

____________

 


久しぶりのブログになってしまいました。





実は年明け早々から





娘と私はインフルエンザになってしまい


未だ布団から出られず、過ごしております






幸い、夫にだけは感染しなかったため


夫が2人の看病をとても頑張ってくれました。






娘の方はもうすっかり


良くなったみたいなのですが、


私は発症から5日たち


薬も今日飲み終わるというのに未だ微熱があり


咳も止まらないのでこれからまたお医者さんへ行ってきますショック






三日三晩、高熱に襲われながら


起きているのか起きていないのか


夢なのか現実なのかよくわからない世界に


旅立っていました。






その夢と現実の間の世界で


なんでこんな現実を作ってしまったのか


長い内観をする事となった





まるで拷問を受けているかの様に身体はつらく


嵐の中で正座して耐えているような気分だった






その中で見えてきたのが


私が心に沢山の「怒り」を


ため込んでいて、ずっと手放す事が


出来ずにいた事だった








産後の夫のあり方について、


ものすごく私は怒ってしまっていて


その夫に対する怒りをどうしても許せず


沢山心に怒りを抱え込んでいたのでした






そして、その夫への怒りと恨みは


私にとって、なんのプラスにもなっておらず


むしろ自分を蝕んでいる事に


高熱の中気づく事ができました。





そしてもう、この気持ちを手放して


楽になろうと思いました。






この一年沢山夫と喧嘩をしてしまったけど


そのお陰で今回インフルになって私が倒れても


夫は娘の世話をしっかりこなす事が


出来るまでパパレベルを上げてくれた








やっと安心して、娘をパパに託す事が出来るようになりました。








結局全部私がやらないとだめなのね、、って


非常に無理を重ねてこの二年間


頑張ってきてしまったのですが







これからは、パパにもっと頼って


やっていけそうです。





インフルエンザになったお陰で


三日三晩内観する事となり


長い事抱えていた心のブラックを


捨てる事が出来ました。





インフルエンザに関わらず


病気は必ず何か気づきや学びをくれる


メッセンジャーだと感じています。







いま、体調が悪く辛い思いをしている方





その状況にならないと

見えない何かがあるのかもしれません。






私もあなたも、はやく良くなりますようにニコニコ

 

かさ著書【TheMirrorTarotザ・ミラータロット実業之日本社】
 
かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ
 
かさひみこローズLINE STORE★イラストLINEスタンプ発売中
 
かさひみこローズオンラインストア★イラストグッズ
 
かさひみこローズイラストサイト