走るコハク | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

{8E5C0EC4-E01E-4D21-9C56-1E1512126EB0}


お久しぶりです!コハクです。

{482CFC6E-422D-42CC-8976-1F77E64F0AEA}


久しぶりにインしたのですすが、もちろん何したらいいかわからなくて・・・

{3266580A-0AF8-4831-B7E0-5FCDE18F09F6}


走る事にした!!!!!

{16CF9CC2-AA1E-41F9-ABF6-E5C70385CDDD}




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん;;

せーつなーい;;




なんだろう・・・

目から汗が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


{9D83A9BD-9E20-42E2-9A48-125C02A9A58A}


ロイくんが


拾ってくれた^^





魚釣りに連れてってくれた。



MAGURO!いっぱいとれました^^



ロイくん、迷子のコハクの保護をありがとうございます。




{B3F07950-0626-4F1B-90BB-6F9F75C44903}


チームアジトにはこうたろうの形したコンシェルジュがいたよ。

うちは相変わらずコガラシさんしかいないのだけど、

コンシェルジュいっぱい雇えるようになったんですか?

{79DCD136-3672-410E-95D6-0D1371F3DBDD}


月1プレイヤーになってしまったコハクですが、リアルが落ち着いたらまたゆっくりインできるように
なったらいいなぁと思っています。

セラピストの資格を取ろうと今勉強中なのですが、テスト等結構大変で

ヒィヒィ言ってます・・・><

{38FF74CE-4E96-49E1-871A-CD9C8DDF22B5}

さて、告知する時だけここに返ってくる大人な事情満載なコハクで申し訳ないんですが・・・w
今月分の連載記事がTRINITYさんでアップされたのでリンク貼らせてもらいます。

{7A2F8926-00FF-4754-9E7F-14994446059F}
今回は都内のパワースポット豪徳寺に取材いってきましたー☆
http://www.el-aura.com/himikorose20170123/