ブログのプログラミングなおしました | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。

どうも、コハクです。


少し前から、ブログがPCでひらかない不具合が生じており


多くの読者の方から問い合わせいただいておりました。


自分のPCでも表示出来る時と出来ない時とあって


多分CSSのプログラミングが問題だったのでアメーバに問い合わせたりしていたですが


アメーバまったく応答なし!!! これだから ダメーバって言われちゃうのね!!!



というわけで、あきらめて、新しくCSSをすっかり組み直しました。


そこまでプログラミングに詳しいわけではないので、辞書ひきひきがんばってやったという感じですが


これで多分PCでもちゃんと開くようになったんじゃないかな。


確認してもらえるとうれしいです。



今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。



ちょっぴり上昇中★コハクブログを応援↑