また時間があいてしまいましたガーン


6月は三男四男の運動会、次男の中体連がありました爆笑


※他の子が写り込むので写真は割愛。


三男は最後の運動会ニコニコ徒競走も他の種目も頑張って参加していました爆笑係活動も!

三男の初めての運動会は、まだ長男や次男もいて賑やかな運動会でした口笛あっという間に6年経つんですね…えーん


そして四男は「B.B.B.B」のダンスを披露チューこれがめちゃくちゃ上手で可愛くてキューン何度も見返してしまいます飛び出すハート


天気にも恵まれて、最高の運動会でしたニコニコ


次の週は中体連キメてる

次男にとっては最初で最後の中体連といったところです。(昨年は野球部を途中でやめていたので…)


目標としていた100mの予選突破…

3着までが文句なしの突破でしたが、そこにはわずか及ばずえーんが、+タイム順でなんとか予選を突破びっくりマークそして自己ベスト更新びっくりマークびっくりマーク


次男も大喜びでしたチュー

決勝戦も5位と大健闘でびっくり

走り高跳びも少しですがベストを更新し…

大満足で終えることができました爆笑


ですが、まだ記録は「全道大会の参加標準記録」に及ばずびっくり

二週間後にまた大きな大会に参加することになりますニコニコ


つづく。