始まりました新学期ニコニコ

長男は明日かららしいですが学校(無事に進級できてよかった…)


四男は2年生、三男は6年生、次男は中学3年生学校

2年ぶりの「ダブルでラストの年」がやって来ました筋肉(2年前は四男年長、長男中3)


また1年慌ただしくなりそうですおばけ


次男は陸上クラブチームの入団式に参加しましたスター180センチある次男…「なんだあのデカいヤツは⁉︎」とガン見されてました笑い泣き


タイムを見てガッカリされないように頑張らないと筋肉半年間の活動だけど、色々そろえるものがありまた出費がガーン

ユニフォームも中体連まで出来ないらしいので、しばらくは自前です驚き


一発目の記録会に向けて、気合い充分筋肉筋肉


怪我ないように頑張ってもらいたいですニコニコ


今年は長男の野球ももっと見に行こうと思ってますスター




居間に使ってないキャリーを置いたら、なぜか2人で入る娘たち笑