先日、長男が16歳になりましたバースデーケーキ

離れているのでLINEだけ食パン

ちょこっと下宿方面に用事があったので、ケーキを冷蔵庫に入れてお祝いのお金を置いてきましたメロンパン


服や持ち物の好みはわからないので、好きなものを買ってもいいし生活の足しにしてもいいし…ということで現金ですコッペパン

ちょっと奮発したので、夕方長男から「…いいの?」とLINEがきました笑い泣き


道を踏み外しそうになったり、高校生になったことで気持ちが大きくなり…色々やらかしかけた長男ですが、今は真剣に野球や勉強に向き合って頑張っているようなので泣き笑いまた大きな成長のある一年でありますようにスター


さてさて、末っ子猫「かーくん」も今日で一歳です立ち上がる




なんかこの子は大きくならなさそうだな…と思って、たくさんご飯あげてたら太ってきた驚き




これからも3匹仲良く過ごしていこうね猫


おまけ


最近始めたフリマアプリですが、なかなか売れ行き好調で楽しいですくま

ただ、田舎に住んでいるので梱包材料の買い置きがなく無気力材料を仕入れてからじゃないと新たな出品ができないネガティブ


色々と出品したいものがあるので、気長にやっていこうと思います飛び出すハート