色々悩んだ11月ではありましたが…もう12月びっくり

子どもたちにとって長かった二学期ももうすぐ終わりますびっくり


「もうすぐクリスマスーニコニコ」と喜んでいるのは四男だけです泣き笑い




ツリーも1人で出して来て勝手に飾り…ちゃんと全部開いてないからほっそいツリーになってるニヤリ


そしてこの奥には猫たちがいて、ツリーや飾りを噛む音が…ガーン


さて、クリスマス最大の楽しみといえばプレゼント飛び出すハート



長男野球誕生日も合わせてティンバーランドのブーツが欲しい←バカちん!!それでも高すぎるから正月バイトしろ!!


次男ランニングスノーボード←バカちん!!(2回目)全額は出せん!!


三男PCクリスマス、お年玉、お誕生日ぜんぶ現金にして貯めておく。欲しいものができたら使う←素晴らしい拍手


四男流れ星進撃の巨人のフィギュア←これ、調べたら2万超えで…

「これは絶対サンタさん持ってこないよ上差し別のにしなバツレッド」と説得して、お店に下見に連れて行くも…「いいのない。選べない。」拗ねてしまったくちびる


そしてたまたま立ち寄った次の店で、ドラゴンボールのドンジャラを発見電球「これ、どうやって遊ぶの?」と興味を示したので、簡単に説明してみたら…「これにする!!」とのこと口笛




お手紙も書き直しました爆笑

これは絶対サンタさん持ってくるよ〜笑い泣き



我が家の冬休みはドンジャラ大会決定です口笛


クリスマスのオードブルはパート先①で、ケーキはパート先②で予約済みラブクリスマスが楽しみですラブ


おまけ指差し


わたしはあまりインテリアに興味ないのだけど…

このツリーに一目惚れして、悩んでるうちに在庫が薄くなり…本日ギリギリゲットしちゃいましたあんぐり




飾り付けのセンスがないえーん

そしてこれもまた猫たちから大人気…シャリシャリ噛む音が聞こえてきます笑笑