四男、7歳になりましたニコニコ




ケーキはいつもの口笛

プレートは次男の分も合わせて2人分ですラブ




階段を降りてくるときに派手に転んで、テンション低めにピースしてます笑い泣き


みんなでケンタッキーを食べてお祝いしましたおねがい

最近は少年らしさが出てきて…かわいい赤ちゃん感はないけれどえーん


でも末っ子なのでめんこくてめんこくてたまらない四男です飛び出すハート




四男が小さい頃の写真を見せたら喜ぶ四男です飛び出すハート

今もかわいいけど、やっぱり小さい時のかわいさは格別ですねキューン


もうすぐ初めての学芸会にっこり楽しみです!

三男もニコニコ

その日は次男の今シーズン最後の陸上もありますが泣き笑い


色々見たいので時間のやりくり頑張ってみます指差し