さてさて、今週は三男四男のマラソン大会がありましたニコニコ


まずは四男からニコニコ

パートの時間を変更してもらい、応援へウインク


去年、年長さんのマラソン大会では

目標の順位じゃなくてブチギレしていた四男笑い泣き


さて今年は…

低学年24人中6位という快挙チュー

一年生だけで見たら2番目でしたおねがい

とにかく一生懸命走っていた姿がカッコよくてかわいくてラブラブ


翌日は高学年の三男。


「全体の半分以上になったらお小遣いちょうだいね」…さすが三男グラサン

去年までは友達とお喋りしながらダラダラ走っていましたがムキー


今年は、一生懸命走って走って

最後はヘトヘトになりながらもニコニコ

30人中10位となりましたおねがい

半分より上どころか、三分の一に入ったー!と大喜びの三男でした爆笑かっこよかったよ!




2人ともとっても頑張りました♪