次男が14歳になりましたニコニコ

先生に「14歳の目標は?」と聞かれ

「問題を起こさない」と答えたそうな笑い泣き


それはありがたい目標です真顔

ついこないだも問題を起こした次男ですので…

(内容は割愛。)


先日は学校祭がありましたニコニコ

次男は生徒会企画の出し物で、クラスメイトと「ビリミリオン」を発表しました爆笑なんと次男のギター演奏でびっくりびっくり


人前で何かを発表するのが大の苦手な次男…大丈夫か?と思いましたがショボーン

なんとか本番までに弾くことができるようになり、本番もノーミスで発表することができましたチュー


周りからも「やるじゃん!」と言われ、自信につながったような気がしますウインク


クラスでの合唱も頑張っていました。

その他、よさこいの発表は…まぁひどかったです。

フリも覚えてないし、一人だけ出来てないの目立ちまくりだし笑い泣き笑い泣き

…ギターに集中していたということで笑い泣き


その2日後には陸上の大会が花

前回のような暑さではなく、体も楽そうでしたが

やはり全道に向けて課題が残った大会となりました汗うさぎ


あさってはいよいよ全道本番!!しっかり頑張ってほしいですダッシュ




次男とは関係ありませんが、秋味うお座

いただきました!

ウロコ取りは四男のお仕事ですUMAくん

エラのところに指をしっかり入れて、ガシガシととっていましたピンクハート