30日間の夏休みもあっという間に終わり、長い2学期が始まりました爆笑


夏休みが終わったと思ったら、猛烈な猛暑ガーン

エアコンがない下宿の長男が心配でしたが…なんとか落ち着きましたキョロキョロ…って、今日も暑いけど。


先週、学校が始まってすぐに次男の宿泊研修がありましたニコニコものすごい暑い日でしたが、無事に帰って来ました爆笑


その週末には、陸上の大会がありましたが…宿泊研修の疲れや、練習不足、そしてものすごい暑さムキー

結果は散々でした笑い泣きデビュー戦がうまくいっていた分、悔しさがつのりました(親が)


個人100Mでの全道出場は叶わずガーン

でも、その分リレーに全ての力を注いでもらいたいニコニコ


そして今日、三男が宿泊研修に旅立ちましたニコニコ

お見送りはまさかの私待ち笑い泣き

嬉しそうに手を振ってバスに乗って出発する姿を見届けましたおねがい


今日は夫と次男が近所のご飯屋さんに2人で生ビール

(もちろん次男は飲まないよ笑い泣き

たまには男同士…ということでニコニコ


わたしは「冷やし中華食べたーい」と言う四男のリクエストがあったので、四男と2人ウインク




野菜とハムを切ってもらって盛り付けもしてもらいました照れ




おいしく食べましたニコニコ

こんな過ごし方もたまにはアリですね目がハート


またまた暑い日で、しかも明日は雨らしく…

ちょっと残念な宿泊研修になりそうですがショボーン


元気に笑顔で帰って来てもらいたいですおねがいおねがい