ガトキンに行って来ました爆笑

四男の体調が心配でしたが…出発2日前に熱が下がり無事にいけました口笛


今回のメンバーは…私と次男三男四男ニコニコ

夫は猫たちとお留守番です爆笑

そして兄家族照れ仲良しのいとことお泊まりでテンション上がりまくりの息子たちウインク





到着後、運転の疲れも感じる暇なくプールへキメてる




四男はウォータースライダーにも初挑戦口笛

私は「札幌テルメ」時代に行ったきり、30年以上ぶりのガトキンプールです爆笑





施設は綺麗だし、ご飯は美味しいし…




花火ももらえました爆笑




ナイトプールも、終了時間まで楽しみキョロキョロ

体力落ちてた四男が心配だったけど、ダウンすることなく寝る寸前まで大満喫目がハート目がハート




翌日のチェックアウト後もプール爆笑


兄家族とバイバイする直前まで、みんなで楽しく過ごしましたひらめきまたみんなでお泊まりしたいね〜おねがい


その後はコストコで爆買いしおねがい

「明日オフだからそっち泊まりに行く」と言う長男を下宿に迎えに行き帰宅びっくりマーク


スケジュールぎっちりの一泊旅行となりましたニコニコ


プール入りまくりの運転も全部自分の旅だったので、さすがに次の日は疲れが取れず驚き

でも夏休みの良い思い出ができましたニコニコ


夏休みも半分が終わりそうです驚き

まだまだ家族で楽しいことをしたいと思いますにっこり