子どもが4人いると、悩むこともあるけれど…悩んでばかりはいられませんニコニコ


日々やることはたくさん爆笑


小学生になった四男、剣道の体験に行っていますランニング上の子たちは全く興味を持たなかった剣道。

仲良しのお友達が行くということもあり、四男も挑戦することにキラキラ


初日は礼儀作法が中心で、あまり集中している様子なく…

終わる時に「どうですか?頑張れそうですか?」と指導者の問いかけに


人差し指を立てて振り上差し「ノンノン」のポーズをする四男笑い泣きこれには指導者も苦笑いでした笑い泣き




頑張れ〜チュー


あと、今週は次男の体育祭がありましたウインク

部活をやめる原因となった先生もいるので…学校で楽しく過ごしているか不安でしたが。。


野球部の先輩たちとも楽しそうに話したりする様子も見られ、去年より競技に対する姿勢も真剣さが増していてカッコよかったです爆笑


早く陸上の大会に出る次男が見たくなりましたニコニコ


おまけ


長男の夏の大会に向けて、お守りの作成依頼がありました…口笛




隠してあるところは名前の刺繍です。

ぐちゃぐちゃすぎて「こんなの親からもらって嬉しいか?」疑問です笑い泣き


ごめん、長男えー