2023年のゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたえーん

日常生活の再開です。


恒例の遊園地に行きたかったけど…天気がパッとしなくて行けず悲しい


二日間は次男の練習試合があって、朝早くから送迎や応援に行っていました野球

肘を痛めて投球を休んでいた次男(小学校ラストシーズンの悲劇ふたたびえーん

あまり出番なく悲しい

というか、なんかもう…野球に対しての情熱がないんです。指導者によってこんなに変わるものか…とガッカリしてます悲しい


愚痴はさておき、試合帰りにプチ遊園地的な場所へニコニコ(三男はついて来なかったえー




ちょっとした遊具があって、四男は楽しめた様子口笛


これだけじゃなんだか寂しい連休だねってことで、最終日は夫、次男、三男、四男(+三男の友達やら色々)でマリオの映画を観に行きましたニコニコ

同じとき、別の映画館で長男も下宿仲間とマリオを観ていたそうな泣き笑い


日曜だから、晩ご飯出ないみたいだし「焼き肉行く?友達と過ごすなら全然いいんだけど!」と連絡すると「行きたい」と返事おねがい


久しぶりに家族6人でご飯を食べました飛び出すハート


色々な話をしたり、長男次男も仲良く会話したり、三男四男にも優しく話しかける長男ニコニコ

箸を配ったり、帰りには私のカバンを取ってくれたり家にいる時にはあまりなかった行動が見られましたキラキラ


車から降ろすときに「明日からまた頑張りなよ!」と言うと「あいよー」と気持ちの良い返事で下宿に帰って行きました星


良い連休の締めくくりとなりましたスター

しばらく祝日はないけれど、頑張っていきますか驚き