バタバタとしていた4月が終わりましたニコニコ


長男がいない生活、送迎がない生活…色んなことにやっと慣れてきたように感じますニコニコ


明日からゴールデンウィークですおねがい

次男の練習試合が入ってますが、それ以外は暇です泣き笑い


長男に「1日も帰って来れないのー?」と聞いても「わからない」そうですえーそりゃそうですね。野球シーズン突入だし。。


てか、帰って来ても部屋ないわ笑い泣き


長男の部屋はゲーム部屋に生まれ変わりました笑


居間のテレビが占領されなくなって快適です笑い泣き


我が家の小1、四男はすっかり学校に慣れて楽しく過ごしています。


三男と登校してるのですが、三男は途中友達の家に寄って行くのが定番で…


ある日「〇〇(三男)と行ったら学校着くの遅くなるから、途中から1人で行ってる口笛」と告白笑い泣き


「自分は自分!」が強めな子だと思っていたけど…我が道を行ってるわぁ。。感心ニコニコ




帰り道も余裕ですキメてる

四男は連休明けたら体操教室に入るそうですひらめき

そして、剣道の体験も行くようですあんぐり

また未知の世界…剣道


本格的に入団するかはわかりませんが、小学生になって色々やる気満々の四男を見守りたいと思います飛び出すハート