次は高校生の様子をニコニコ


日曜日、天気が悪く練習がオフになったようで

「髪切りに行きたい」と連絡がありましたウインク


ついでに飲み物とか色々買いに行く?と聞くと

「いく」 そうですおねがい


一週間ぶりに会った長男あんぐり

なんと、ひどい肌荒れが良くなっていましたあんぐり


下宿のご飯はおいしい?昼の弁当は?

朝は何時に起きてるの?洗濯できてる?


質問攻めの母笑い泣き

言葉少なだけど答えてくれる長男。


「2人から告白されたよ」

まさかのモテ男発言不安飛び出すハート


髪切ったあと、一緒にご飯でも食べようかと言ってましたが…(日曜日はご飯出ませんおにぎり

買い物した荷物を部屋に置きに行って片付けしてると、下宿仲間がやって来てひらめき

「晩飯どうするー?コンビニでいっかー?」

「一緒に買いに行くべ!」

となり「やっぱり父さん母さん帰っていいよ!」となりました笑い泣き


寂しいような、でも下宿での友人関係が良好なのがわかり嬉しかったですニコニコ


学校も下宿も部活も楽しくやれているようなので、それが一番ですニコニコニコニコ

長男の様子を知ることができて一安心ひらめき


これからもあまり詮索せず見守ります笑い泣き

離れて暮らすことで、良い親子関係を築きたいですニコニコ



早速下宿から引き上げてきた座椅子。

(ものが多過ぎて驚き

この娘猫は長男が大好きなので、長男のにおいがするこの座椅子から離れません笑


(もう一匹の娘猫は長男のこと大嫌い笑い泣き