部員紹介1 | かかかかの部屋

かかかかの部屋

俺の甲子園を主に投稿したいと思ってます。

俺の甲子園以外にもゲームやらスポーツのことやらいろいろ投稿していきたいです。

みんなよろしく~

昨日と今日で計30アクセスして頂きました。皆さんありがとうございます

 

さて今回はかかかか高校2、3期生(現1、2年生)の紹介をしたいと思います✨

まずは1人目滝川君

 

圧倒的な守備力と勝負強い打撃、そしてバントで長打を狙う積極性の持ち主です

スタメントップクラスの鈍足です(-。-;我が校唯一のLRで、将来有望のショートです


続いて岩橋君

走攻守3拍子揃ったセカンドです。守備力を買われショートをやってる時期もありましたが

肩が弱すぎて断念しました。でも本番に強い打撃は彼の魅力です。

 

続きまして小関君

3年生の亡き今チームトップのミート力を誇ります。程よい長打力とスピード

中途半端な守備力を持ちます。彼は滝川が入部するまで岩橋と二遊間を組んでいました

 

じゃんじゃんいきますよ!次は大岡君

我が校のスピードスター兼意外性を持つ大砲です。盗塁もできホームランも期待でき

ある程度の守備も期待できます。個人的にも好きな能力ですw

 

さぁ!最後です。水島君

秋山(3年生元キャプテン)が抜けて大砲不在の中で最もホームランを打つ主砲です

しかししかし繊細も兼ね合わせて守備も上手いです。

 

以上です。ここまでご覧くださったみなさんありがとうございました!