【夫婦関係を修復できた】開運龍神鑑定を受けた40代女性お客様の声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

今日は開運龍神鑑定の申込みが

オンラインで1件入りました!

 

 

今年や来年の運勢を知りたい

龍神様のメッセージを聞きたい

龍好きな男性のお客様

 

 

ありがとうございます。

 

 

運気がアップするアップ

開運龍神エネルギーアートを

 

色鉛筆で描いて魂を吹き込み

龍のエネルギーを入れて

 

龍神や鳳凰を動かすことが

できる

 

 

開運龍神アーティスト
おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先日ですが

開運龍神鑑定をオンラインで

40代女性のお客様と行いました♪
 



龍神様からメッセージを聞いて

運気をアップしたい🙌


現状や将来のこと

健康や仕事など不安を解消して

自分らしく生きたい

 

それらの願望を叶えるのが
開運龍神鑑定です龍

 

 

 

あなたは龍神鑑定に

興味がありますか?

 



これまで開運龍神鑑定を

150人以上のお客様にしてきた

実績と経験がありますOK

 

 

 

※龍神カードやタロットカードなど

 一切使いません。

 

 

 

カードは人間が作った言葉ですが

 

開運龍神鑑定は神様の言葉

龍神様からメッセージや

言葉を頂ける貴重な体験ができますアップ

 

 

 

実際に、開運龍神鑑定を受けた感想を

40代女性のお客さんに聞きました!


離婚を考えていますが

仕事やお金のこと

子供のことを考えて

迷っていました。

 

 

そんなときに、ブログを見ていると

サクヤさんのブログに目がとまり

 

開運龍神鑑定に興味を持ったので

一歩踏み出すため申込みました。

 

 

申込むと、サクヤさんから

龍神鑑定の金額がメールで

連絡がきてどうしよう?

 

 

鑑定を受けて自分が変われるのなら

価値がある金額だと思って振込みました。

 

 

実際に、龍神鑑定を受けてみると

カードを使っていない

本当だと思いました。

 

 

実は、開運龍神エネルギーアートを

サクヤさんに注文して描いて頂いた

龍神様のメッセージを聞きたかった私

 

 

 

すると、龍神様が私の

聞きたかったことを

言葉で伝えてくれました。

 

 

仕事や健康のことだけでなく

特に夫婦関係について

 

 

夫婦関係がこじれていて

 

一緒にご飯も食べたくない

会話もあまりしたくない

同じ空気や空間に居たくないなど

 

新婚のときとは全く違った

生活に変わっていました。

 

 

価値観や考え方

子育ての相違など

 

ちょっとしたきっかけから

関係が徐々に悪くなったことを

龍神様から聞いたとき

 

 

私は話していないことなのに

何で知ってるんだろう?と

ビックリしました!

 

 

それから、今後夫婦生活を

続けていくべきなのか?

 

離婚した方がいのか?

 

迷っていることを龍神様に聞くと

 

私が欲しかった言葉を

言って頂いたのです。

 

 

旦那のことが大好きで

愛しているから結婚したのに

 

私がわがままでストレスを

旦那に当たりちらして

 

自分が悪くない

旦那が悪い

 

旦那が変わらないと

自分は変わらない

 

自分に甘かったことに

気づかしてくれました。

 

 

 

心と頭が疲れていて

余裕が持てない精神状態

 

更年期障害にもなり

イライラやストレスが

たまりやすくなってから

 

余計に離婚したい思いが

どんどん募るばかり

 

 

しかし、龍神様からメッセージを聞いて

思わず涙が溢れました。

 

 

涙が出ることがなかったのに

久しぶりに泣いて

スッキリしたのかもしれません。

 

 

 

それから冷静に考えるようになり

龍神様の言葉がすぅ~と頭に入って

くるようになりました。

 

 

私は何がやりたいのか?

 

今からどうしたいのか?

 

 

龍神様に背中を押してもらえる

心強い言葉を頂いて

前に進むきっかけになりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

との感想を頂き、ありがとうございます。

 

 

 

開運龍神鑑定を受けた40代女性お客さん

 

 

その後どうなっただろうか?

 

 

すると、開運龍神鑑定から2週間後に

突然、私の携帯に連絡が入りました!

 

 

40代女性のお客さんからでした

 

 

龍神様からメッセージを頂いた言葉を

サクヤさんが手書きで手紙を送って下さり

それを何度も読み返しました。

 

 

 

鑑定を受けた後、旦那と

話をしようと思って

私から声をかけて話し合いました。

 

 

 

いつもであれば口も

ききたくないはずなのに

旦那の話を聞きました。

 

 

 

話を聞く、話し合うことを

何年もしてこなかった関係でした

 

 

そこから、関係が変わり

2人で外に出かけるようになり

 

買い物やショッピングしたり

デートに行くようになりました。

 

 

恥ずかしかったですが

旦那と手を繋ぎました。

 

 

私は、離婚はしたくはなく

旦那と夫婦生活を続けたかった

 

 

そのことを分かったくれたのが

神様である龍神様

 
 
まさか夫婦生活を取り戻す関係まで

回復できるとは思わず

今はとても幸せです。

 

 

ありがとうございました。
 

 

その他にもお客様から

喜びの声がたくさん

届いています。




龍神様から頂いた言葉を信じて
その言葉の通りに動いた結果

願いを叶えたり運気が良くなった

お客様から喜ばれたことが
私はとても嬉しいです😊



実際に、開運龍神鑑定を受けた
お客様から

すごく当たっている

私のことを見守ってくれて
いるのが嬉しい

私に必要なメッセージを
龍神様から聞けて
とても良かったなど

私は世のため人のために
龍神様とともに開運龍神鑑定を
していきます🙌
 

 

 

あなたは龍神様に

聞きたいことがありますか?

 


 

2024年の干支は「辰」です龍

 

龍神が活躍する年であり

龍神のご利益を頂きたい

 

運気をアップしたいお客様から

開運龍神鑑定の申込みが増えてきましたアップ



開運龍神鑑定は

対面とオンライン(電話)で

しています。



龍開運龍神鑑定の

 申込みはこちら

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を

楽しみにしています音譜




開運龍神アーティスト
サクヤ