【運気アップ】7月14日に龍が好きな人が集まる「龍神の会」をオンラインで開催できました! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

 

 

ところで、7月14日(日)に

龍神の会をオンラインで

無事に開催できたのは

 

 

2名のお客さんが参加して

頂いたおかげです

 

 

ありがとうございます。

 

 

午前と午後の2回に分けて

龍神の会を開催できたのは

 

対面ではなくオンライン

だったからです!

 

 

 

九州とは遠方の2名のお客さん

 

時間の都合上もあり

午前中であれば参加できます。

 

 

参加して下さるお客さんのため

午前中と午後共に

マンツーマンのオンラインでの開催

 

 

龍好きな方で

龍の話をして盛り上がり

とても楽しい2時間でした♪

 

 

 

対面ではなくオンラインだったので

遠方の方とのご縁が繋がることが

できてとても良かったです👌

 

 

 

龍のエネルギーで

運気をアップしたいアップ

 

 

運気をアップしたい思いはあっても

なかなかうまくいかず

 

どうすればいいのだろうか?

 

方法が分からないと悩んでいた

2名のお客さん

 

 

方法が分からないから

動けずにいたのです。

 

 

少しでも前に進む

きっかけを掴みたい!

 

 

龍神の会を申込んだことを

話してくれました。

 

 

 

すると、ふとした瞬間

突然龍神様から

メッセージを伝えてきました龍

 

 

そなた聞きたいのか?

 

 

 

2名のお客さんに伝えると

ぜひ聞きたいというので

 

龍神様のメッセージを

一言伝えましたアップ

 

 

 

人生初めて龍神様の生の言葉を

聞くことができて感激しました!

 

 

龍神カードやタロットカードなど

カードは人間の思考の言葉であり

 

神様の言葉ではないので

信用できませんでしたが

 

 

サクヤさんの龍神様から

メッセージは信用できました。

 

 

叶えたいことや自分がやりたいことが

あっても不安から足が動かず

動けずにいたこと

 

 

前に進むきっかけを与えてくれたら

動けると思っていることも

龍神様はお見通しでした!

 

 

どうすれば動けるのか?

 

 

龍神様はメッセージで

教えて下さいました。

 

 

お客さんは手を合わせて

龍神様にありがとうございます

 

感謝の言葉をきちんと伝えました龍

 

 

人間の言葉はよく聞きますが

神様である龍神様の言葉を

 

聞けることはめったにないことで

貴重な体験ができました。

 

 

サクヤさんありがとうございました。

 

 

午前と午後共に2時間の龍神の会は

楽しかったのであっという間に

時間がたちました。

 

 

楽しいと時間が経つのが

早く感じます。

 

 

 

あなたは龍神の会に

興味がありますか?

 

 

来月もオンラインで

開催する予定にしています。

 

 

参加される方はぜひ

チェックして下さいね!

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ