【自分を満たす】大好きな寿司を食べて自分の心を満たし龍の絵を描く氣が湧いてきた! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

ところで、今日は自分の心を満たすため

大好きなお寿司🍣が食べたくなったので

コストコへ行きました♪

 

 

 

たくさん食べたかったので

寿司ファミリー盛48貫を

購入しました🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが新鮮でとても

美味しかったです

 

 

昼と夜ごはんに大好きな寿司を

一人で48貫食べました🍣

 

 

 

 

 

 

今年5月に入ってから

開運龍神エネルギーアートの注文が

増えてきたので、毎日描いてきました✍

 

 

頑張って働いてきたので

自分へのご褒美を与えるためでも

ありました!

 

 

自分の心を満たすことは

とても大切ですOK

 

 

 

絵を描くときは心と身体の状態が

反映されるため、自分が満たされていないと

良い絵が描けなくなるからです。

 

 

 

また明日から開運龍神エネルギーアートを

描く力が湧いてきましたベル

 

 

 

 

あなたは自分の心を

満たすために

何かしていますか?

 

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ