【金運アップ】龍体文字を財布に入れて運気をアップした40代男性経営者お客様の声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている



開運龍神アーティスト
おとめ座サクヤです龍

 

 

 

ところで古代日本で使われた

神代文字がありますが

 

その中には龍体文字があります。

 


龍体文字は48文字あります。


一文字一文字意味があり
パワーもあります。


私は龍体文字に出合い
それを書いていくうちに

心身ともに癒されて
願いや幸運を引き寄せて
運気がアップしていきました🙌


龍体文字を書いていくと
高波動・高次元のエネルギーや

 

龍のエネルギーをより感じて

受け取れるようになっていきましたアップ



ただ実は、龍体文字を書いてから

龍神エネルギーアートを描く

きっかけに繋がり

 


今では龍神アーティストとして
活動するようになって
いきましたベル



龍体文字を書いていくと
開運や運気アップの効果を
実感しました。

 

 

龍体文字のパワーは

凄いです✨




実は龍体文字を書いて
その書いた文字に


龍のエネルギーを入れることが

できるのが私の最大の強みです🙌


龍のエネルギーを入れることで
願望や運気がアップする


スピードがよりはやく

なります🌈



実際に龍体文字を日常生活で
活用しています。



目につく場所に飾ったり
スマホやお財布、手帳など


普段から身につけて持ち歩く
ものなどに入れたり
貼っています。



写真の龍体文字は
「むく」「つる」いう文字で

 

 








金運アップしたい方に
オススメです◎

 

 

私も「むく」「つる」の龍体文字を

財布に入れています。
 

 

 

実際に、今年3月に

運気をアップしたい

40代男性経営者のお客様から

 

龍体文字のオーダー注文が

入りました🙌

 

 

金運アップの願い🌈

 

 

上記の写真と同じ

「むく」と「つる」の龍体文字に

 

龍のエネルギーを入れる

有料オプション付きで

購入して頂いたお客様

 

 

その龍体文字を財布に入れて

スマートフォンの待ち受け画面にした

 

40代男性お客様から嬉しい連絡が

入ってきました!

 

 

4月になると2024年度が

スタートするので

 

その前に開運するお守りを

持ちたいと思ったとき

 

龍好きだった私は

龍体文字に興味を持ちました。

 

 

世の中には龍体文字を描く人は

たくさんいますが、直感で

サクヤさんにお願いすると

開運するかもしれない。

 

 

直感を信じて

金運がアップする

龍体文字をオーダー注文しました!

 

スマートフォーンを見るとき

財布を触るときに

 

常に龍体文字を見て

願いが叶ったイメージを

持ちました。

 

 

すると、自分が

思っていた以上に

 

仕事やお金が入ってきて

驚きましたが

 

とても嬉しかったです。

 

 

龍体文字と自分を信じて

動いて良かった

 

 

それを財布に入れた後に

金運がアップしたので

 

サクヤさんの龍体文字は

スゴイ効果が

あると感じました。

 

 

最初は、財布に入れて

金運がアップするのか?と

疑っていましたが

 

 

実際にお金が入ってきたので

サクヤさんの龍のエネルギーは

開運効果抜群です。

 

 

サクヤさんありがとうございました。

 

 

私だけでなく、お客様にも

龍体文字の効果が出たので

私はさらに自信を持ちましたOK




あなたは龍体文字に興味が

ありますか?

 

 

 

健康運

 

金運

 

仕事運など

 

 

 

人それぞれ運気を良くしたい

運があると思います。

 

 

 

今年の運勢が良くなるように

龍体文字を活用して

開運しませんか?

 

 


実は私は龍体文字の

オーダー注文を受付けています。


☆サイズは4つ

名刺(5.5×9㎝)
色紙小(12×13.5㎝)
色紙中(18×21㎝)
色紙大(24×27㎝)



お財布やスマホケース
手帳には名刺がおすすめ◎



普段から身につけて
持ち歩いているもの

 

例えばバックの中には

色紙小がおすすめ◎


玄関やリビング、寝室

お店など壁に飾るのは

 

色紙中と色紙大が

おすすめ◎



龍龍体文字のオーダー注文は
 ①~⑥を記入して


ryujin.susa@gmail.com

 

にご連絡ください。


①名前
②フリガナ
③住所
④電話(携帯)
⑤サイズ
⑥希望

 

 

※有料オプションで

 龍のエネルギーを

 入れることができます。

 

 龍体文字とは別に費用が

 発生します。

 



素敵なあなたとのご縁を
楽しみにしています✨



開運龍神アーティスト
サクヤ