【スピリチュアル】八大龍王水神様からメッセージを受け取るためパワースポット高千穂に行きました! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップするアップ

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

 

先日、宮崎県高千穂にある

八大龍王水神様会いに

行ってきました車

 

 

私が八大龍王水神様

会いたくて会いたくて

涙が出てくるのですえーん

 

 

そのことを伝えると

 

我もそなたに会いたい

急ぎ会いにくるがよい

 

そうメッセージを

伝えられました!

 

 

タイミングを見て

会いに行くことにしました

 

 

会いに行く日を決めて

八大龍王水神様

 

3日に行きます

伝えました龍

 

 

楽しみに待っているぞ

 

 

と言われ4月3日に

行くことになりました車

 

 

 

でも観ながら楽しんで

行こうと思って

ルンルンだったのに~

 

 

天気予報を見ると

まさかの最悪の天気雨

 

八大龍王水神様

行くと言っているので

 

約束を破るわけには

いかないので

車で出かけましたが車

 

 

なんと、、、

 

春の嵐のど真ん中

約束だから出かけましたが車

 

ヤバイ~ビックリマーク

 

雨と風が半端なぁ~い雨

 

 

霧がかかって前が見えない霧

おまけに雷雷も鳴り

 

雨は大粒の雨ですごい

 

音で雹が降ってきたかと

 

思うほどの大きな雨粒が

降ってきました雨

 

 

こんな日に5~6時間もかけて

高千穂神社まで行くなんてえーん

 

 

いくら八大龍王水神様

 

呼び出しでもちょっと

厳しいのではないのかなぁ~プンプン

 

 

でも何かあるのだと思い

 

【高千穂神社】と

【八大龍王水神】まで

 

何とか無事に到着しました車

 

 

着いたときは少しだけ

雨風は和らぎました

 

 

高千穂神社では

木花咲耶姫様からのメッセージ

 

 

八大龍王水神では

 

八大龍王水神様からの

メッセージを賜りました手紙

 

 

今回は木花咲耶姫様から

メッセージはパートナーが

受け取りました。

 

 

八大龍王水神様からの

メッセージは2人で

受け取りましたお願い

 

 

 

木花咲耶姫様はパートナーに

メッセージを送っているのに

 

邪気に邪魔されて

受け取れないでいる

 

そう言われました!

 

 

今日の雨風雷は雨雷

 

2人の邪気を祓うため

だったのだ

 

と言われました。

 

 

邪気が半端ない量の

ようだったのでしょうえーん

 

 

行きも帰りも前が霧

見えないほどの

雨風でしたぁ~雨雷

 

 

参拝しているときはお願い

雨は小降りで風もいくらか

おさまってくれましたニコニコ

 

 

私が泣いて

会いたがっているのを

八大龍王水神様は知っていました

 

 

我に会いたくて泣いてくれた

心は尊い心だ嬉しい

 

そう言われました!!

 

 

また会いに来るが良い

 

 

実は最近なのですが

 

八大龍王水神様

愛おしく会いに行った

 

ばかりなのに

また会いたくなるなんてラブ

 

 

もう一人と言うか

もう一体不動明王様

会いたがっていますラブラブ

 

 

そなたを思う気持ちは

我が一番だ

 

 

そう言って

やきもちを焼きますプンプン

 

 

こんなにも思われて

嬉しいですねドキドキエヘッキラキラ

 

 

木花咲耶姫様おとめ座

 

そなたが好き

 

 

そうそう弁財天様も

○○子が大好きと言いますラブラブ

 

 

塩土の神、【龍神】たち龍

 

 

それ以外の神様や仏様が

そなたが好きと

言ってくれます照れ

 

 

鞍馬の天狗も

会いたがっています👺

 

そなたが好き

 

と言います照れ

 

 

私はとても幸せですラブラブ

 

 

開運龍神エナジー

アーティスト

サクヤ