【パワースポット】2023年の御礼参りに高千穂神社に行ってきました! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップするアップ

開運龍神エネルギーアートや

 

 

幸運を呼ぶ龍と鳳凰

エネルギアートを

色鉛筆で描いています鉛筆

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

今年は私にとってスピリチュアルな

体験を毎日経験した年になりました照れ

 

 

 

先日、木花咲耶姫様から

高千穂神社に呼ばれて

御礼参りに行ってきました。

 

 

 

福岡から高千穂に車で行く道中に

阿蘇を走っていると雪景色⛄

 

 

 

 

 

 

天気が良くドライブ日和に

なりました。

 

 

12月なのに阿蘇で

外でお弁当をパートナーと

私と愛犬と食べました🍚

 

 

高千穂に着くと

トンネルの駅で

トイレ休憩をしました。

 

 

 

 

 

 

その後に、高千穂神社へ神社

 

 

 

 

 

本殿で御礼参りをしていると

木花咲耶姫様からメッセージが

降りてきました。

 

 

2023年の御礼を木花咲耶姫様に

お伝えすることができました。

 

 

足を運んでとても良かったです◎

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!よいお年を~

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ